09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LA旅日記2006 6日目

2006.08.21 17:07|LA旅日記
今日は朝から帰国の準備でバタバタです。帰国前日、イギリスでテロ騒ぎがあったため、空港でのセキュリティーが強化されていると、ホストファミリーの御主人アレックスが教えてくれました。ネットで調べるとすべての液体がだめって‥コンタクト液も目薬も試供品の化粧水も~~~;∂ロ∂)!!
いえいえ、セキュリティーを強化するのは安全のためですからね、文句はいいません。空港には3時間前に来てくださいとも書いてあります。これは早‥

出発前、記念写真を撮りました。
LA49.jpg

どたばたとお騒がせしてすみませんでした。そして、たくさんの親切に感謝します!!美味しい朝ご飯もありがとう!!!

帰りは間違えなくUAです。ターミナル6。
思っていたほどセキュリティーは厳重ではなく、ただ混雑しているだけのようにみえました。
んが、中にはテロ騒動をしらない旅行者が、くばられたビラを見てあわてて荷物を整理している姿も‥これは間違えなく日本人の女子でした。スーツケースの中身丸見え‥(;一_一)よかった、アレックスが教えてくれて‥

チェックイン後、妹家族とも別れて、さあ、フライトです。空港での3時間があっという間にすぎました。帰りは乗り継ぎがうまくできて、無事松山に着きますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
そしてLA、また、来年も訪れたいです。

コメント

非公開コメント

