09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京へはもう何度も行きましたね~~~ その1

2006.08.26 22:39|東京日記
去年の9月にとった、CATSのチケット。忘れそうでした(^^ゞ
でも、思い出したので一泊二日でKOHAと東京へ~~(毎度とーちゃん留守番でごめんよ~~)

KOHAが原宿に行きたいというので、観劇時間まで原宿散策&買い物。でも、通り雨の後なので暑くてね~~
そんなに暑いのに、昼ごはんはジャ~~~~ン!!
20060826215629.jpg

そうです、九州じゃんがらラーメン原宿店!!
nomchanさんが以前取り上げていらっしゃいましたね(^_-)-☆
行き当たりばったりな旅なのに、ラーメン屋にめぐり合えるのはやはり強運の持ち主??
メニューがいっぱいあって迷います。
6824j.jpg

で、私は”ぼんしゃん”
20060826215844.jpg

男らしい~~~~ラーメンだそうです。こってりというわりにはこってりしてませんが、コラーゲン一杯なのか、かなりとろみがあり美味しいスープです。変な臭みがなく、美味しいスープ。

KOHAはなんだったけ~~??
一番普通な、じゃんがら???
20060826220149.jpg

見た目はこちらの方がこってりしてそうですが、かなりあっさりなスープです。KOHAはこちらの方が良かったそうです。
今夜は六本木で約束があるので、替え玉せずに我慢我慢‥

思いがけなく美味しいラーメンに出会ったあと、五反田に向かいます。
20060826220558.jpg

先月観劇したときは、二階席がガ~ラガ~~ラで心配しましたが、今日は団体さんもいて、空席はあまり目立ちませんでした。
KOHAは相変わらずミスト好きです。今日は松島ミスト。とっても仕切り屋ですね。
私、やっぱりマンカス好き。あのメイクは男前になりますね~~いえいえ、田村さん、男前ですよ~!!でも、おなか‥が‥
タガーは福井さんでした。先月の田邊タガーの線が細かったのでちょっと消化不良だったのが、解消!!福井タガー、だいぶはじけてきてるんですね!!笑いもとれていいタガーにおなりですわ~~~

では、その2へ~~~

コメント

タイトルを見て昭和50年代のヒット曲じゃん!
と気付く自分がさみしい・・・

木綿のハンカチーフの逆バージョンじゃん!と気付いてさらに落ち込んだ自分が悲しい・・・

あたしぃ~リアルタイムじゃないからわかんな~~~い♪
ウフッ
非公開コメント

