09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

国内韓国旅行

2006.09.08 13:47|オフ会
昨日はいけちゃんさん幹事のオフ会でした。
毎度、詳細はnomchanさんにおまかせ
オネガイ (*^ ^)//\(∂。∂;) アセッ

韓国料理あん

品川

焼酎バー(zioさんの紹介)

乾杯

松山発、韓国2都市まわって、熊本、長崎経由松山着です。
6時間半の小旅行でした。

写真はnomchanさんおまかせでしたが、麺類は撮ってますのでUPしますね。
乾杯の皿うどんとチャンポンです。
697.jpg

20060908133846.jpg

自然な味です。するすると胃袋に入っていきます。中華料理屋の皿うどんやチャンポンになれていると薄味に感じるかもしれませんが、海鮮の旨みがしっかりスープに出ていて、尚且つトッピングの具材の味も残っています。皿うどんのぱりぱり麺も油臭くないし、チャンポン麺もこしがあってよい。これは美味しいですね。いいとこ教えてくださいました。

このオフ会のみなさんにはいつもお世話になってます。
毎度、楽しく、美味しく♪過ごさせて頂くことに感謝してます。
では、次は洋食の会?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。早速のアップさすがです。写真の時間帯は朦朧としていたので記憶の補完に役立ちました。洋食オフ会良いですね。次はAZAKOHA presents ?

お世話になりました。 いささか飲みすぎて あえなく撃沈でした。

翌日も残ってたから 皆さんと比べると体力無いなと反省です。 次は万全の体制で参加しますね^^

いけちゃんさんへ

いえいえ、私なんてプレゼンできるほどの甲斐性はございません。ついて行くのが精一杯でございますよん♪
また、お願いしますね!

zioさんへ

こちらこそお世話になりました!!
zioさんの博学にはいつもながら頭が下がります。
また楽しくお話させてくださいね♪

体調は私も万全ではなく…だって、前日の朝から起きてたから~~~~
ほんと、万全の体調っていつなんでしょう??

遅ればせながら、ようやく6時間半グルメの旅の報告をアップいたしました。あっという間の出来事でした~。因みに、私一人だけ鹿児島にも抜け駆けしております。もう少し調子がよければ、泡盛で沖縄にも行けたんですがーー。

そうでした!鹿児島にも行きましたね~~~白熊くん☆
沖縄料理もいいな~~

へぇ~。楽しそうですね♪
最後に乾杯といのが良く分かりませんが(笑)

まあさんへ

他の方のブログでご理解いただけたと思います。
乾杯というお店なのさ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ひさびさに美味しいちゃんぽん食べましたよ。
ただ、単価が高いんじゃないかな~~
松山にリンガーハットできたらいいね。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国料理 あん

正直言って、このお店ご紹介したくは無い!!穴場中の穴場みたいなお店で、日本に居ながらにして韓国の味を満喫できるお店です。と、偉そうに言う私もいけちゃんさんに誘われての初訪問です。そう今日はプチオフ会 というかいつものお仲間の飲み会ですかね?住所等の詳細情

国内韓国旅行二日目:一太呂★★☆

先日、MBGB会で国内韓国旅行を行ったのはnomchanさん が紹介しておられま

居酒屋 瀬戸内料理 乾杯

気がつけば日付けが変わっておりました…。中年メタボリック系集団+半月板損傷のマドンナは遂に、最終目標のちゃんぽんに到着いたしました。あれ?途中で一名行方不明となっていますが、そんなことよりちゃんぽんの方が大事。って、ココに本当にちゃんぽんがあるの??破壊
