09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

”ちかき”でがっつり食べましょうの会

2006.10.08 14:11|ごはん
睡眠時間1時間のまま、学会でお勉強をしたあと夕方は同僚4人+KOHAの合計6人で焼肉の会です。
場所は平井の”ちかき”
地方祭の最終日ですが営業中でよかった。

上ロースです。肉厚でとろけますた( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
61007.jpg

その他、牛の部位いろいろです。
20061008135959.jpg

キムチ盛り合わせです。エゴマのキムチもありました。
20061008140051.jpg

海鮮チヂミです。かなり大きく厚みがあり、お好み焼きと言ってもいいです。もう一枚、チーズなんとかチヂミも頼みました。2枚はちょっと苦しかったです。チヂミは時間がかかるので最初に注文しても最後のほうで登場します。かなりお腹がおっきくなってから登場しますからギブアップ寸前でした。

20061008141007.jpg

写真以外にもっとたくさん注文しましたが、写真収めるのを忘れてがっついて食べていました。今回は肉嫌いな同僚がいたのでサイドメニューたくさん食べられました。本当は肉がメインなお店なはずですよね( ̄▽ ̄;


コメント

いいな~。写真でもここの肉も鮮度が伝わりますね。我が引越しにて遠くなりましたが、それまではかなり頻繁に通っていました。タンサシが好きです。一心も未食なのですが今の所松山で3本の指に入る好きな焼肉屋です。昼の定食もお勧めです。

ちかきのちかきに(オサンギャグ)仕事場2があるのでお昼行ったことがあります。
相変わらずウマそう!!
ご無沙汰なので今度行ってみま~~す。

いけちゃんさんへ

昨日はタンサシではなくレバ刺しをいただきました。美味いですよね~~~臭みがまったくない!ここはうちから近いのでKOHAと時々行きますが、夜ばかりです。昼の定食はお値打ちそうですね。
一心は是非行ってみてください。といいつつ私も何年も行ってませんが(⌒▽⌒;;;;;

conransさんへ

ちかきのちかきに住んでる私です。びゃははは (≧ω≦)bいや、近いと言うにはどうかな?車で10分以内。あ、ちかき…
ここはサイドメニューが豊富なので大勢でいくと楽しいです。トッポギのチーズグラタンみたいなのも美味しかったですよ。肉嫌いな同僚も、少量ですが焼肉を食べて美味しいと言ってました。旨いものは好き嫌いを超えるんですね~~
非公開コメント

