09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

松山分校第2校舎 ばんざ~~~い☆

2006.10.08 20:43|ごはん
zioさん、ありがとう!!
ってzioさんなんのことだか分からないかもですが、分校2の記事で豚骨が濃くなってたってのに触発されて、本日またまたnomchanさんと突撃しました。

分校ラーメンです。
61008.jpg

しっかり豚骨のにおいがして、いいスープになっています。オープン当初はなんだったのでしょうね。
卵麺はなくなったようですよ。(分校ラーメンで普通の麺にしてもらえますか?って聞いたら、もう卵麺はしてないとのこと。でも、メニューにはしっかり卵麺って書いてありました…)まさしく、正真正銘万歳です。
よかった~~~よかったよ!ホントv(=∩_∩=)

で、nomchanさんはチャーハンとラーメンのセット
 20061008203955.jpg

ずずずいっと麺をすすったら、やっぱり替え玉ですよね。替え玉も美味しくて、”麺うまいね~~~(ノ_<。)うっうっうっ”って食べました。
nomchanさんもお疲れなのにつきあってくれてありがとうです。私も学会とんずらしてよかった~~~

コメント

なんか 良かったですね~、 これが 分校ラーメンの味だ、

私だけがそう感じたんじゃなかったんだ、 これで 安心して行くことが出来るようになりました。 

玉子麺

分校も2店舗目出店で舞い上がって迷ってしまったんですかね?
連休の日曜で結構にぎわってましたが、平日もにぎわっているんスかね?
衣山の方もチェックしてみます。 卓上メニュー早く変更しといてーナ、分校さん!!

zioさんへ

ほんと、zioさんが分校2に行ってくれたおかげです。私も突撃する気持ちになれましたよ。これで醤油は春光亭、豚骨は分校と、心の糧ができたってもんです(:_;)

nomchanさんへ

衣山も要チェックですね(^_-)≡★(だって駐車場代いらないもんね~~)
卵麺もうないならメニューはずしてもらわないと困りますね。悩んだのが無駄になりましたね。
早くもラーメン食べたくなってます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久留米ラーメン 松山分校 第二校舎  で たまご麺外しを頼んだら…

前日がハードな日帰り旅行だった為に、疲れを残したまま出勤です。お昼はかるーくしておこうと思っていたのにAZAKOHA天使からの誘惑がありました。それではまたまた白馬に乗って出撃です。出撃場所は、出店と同時にたまご麺で物議をかもし出している久留米ラーメン松
