06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マウスですが、マウスではなくフロッグ

2006.10.08 22:05|最近のお気に入り
20061008220024.jpg

ある方から思いがけなくプレゼントをいただきました。うれしくってうれしくって舞い上がっております。だってカエルだよ~~~私の好きなカエル~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

母娘の会話
母”これ、もろたんよ。かわいいやろ~~♪”
娘”え?何??それ??あ!!!マウスね~!!かわえ~~”
母”マウスちゃうよ。フロッグやけん…”
娘”……あ、そ…”

コメント

flog

確かに、フロッグパッドにフロッグコントローラーですな。
コレを使ってパソコン教室を開催すると、混乱をきたすと思われます。

このカエルはカワイイが、生のカエルはカワイイと認めれん。。。

nomchanさんへ

このフロッグ、じっとおいてるのに時々カーソルが動いてます。生き物みたいです。
かわいいし、クリックの感触もいいのでとても気に入ってますよ~~~ヽ(=⌒○⌒=)ノ

あ…モリアオガエルはかわいいと思いますが…

frogって!

季節感たっぷりの素敵なテンプレですね。文字も大きくなってより見やすくなりました。それにしてもfrogって、、、気が付くのに2.5秒ほどかかってしまいました。

いけちゃんさんへ

かわいいテンプレってついつい変えちゃいます。B型の浮気な性格ですね~~。

frogって気づいていただくだけでよろしゅうございます。うちのKOHAもしばらく???でした。B型の独りよがりなの。
非公開コメント

