06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベースの練習 KOHAの巻

2006.10.08 22:36|今日の出来事‥
今週、文化祭で高校バンドデビューのため練習に励んでいるKOHAでございます。
しかも体操服で…
いや、いつも体操服だ…
中学の体操服も時々着てます…
ま、いいか…

img025.jpg

スポンサーサイト

コメント

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C2%CE%C1%E0%C3%E5&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

売れば金になりますっ。
削除覚悟の書き込みです(笑)

conransさんへ

そうなんですよね~~~中学の制服もあるんですよね~~
しかも!!
セーラー服!!!
しかも!!!
職場の倉庫には着古された天使の白衣がゴロゴロ…(私のものではありません。)
実家には私のブルマないかな~~??

マニア向けの商品満載ですξ^▽〆オーホッホッホ

はじめまして!

zioさんのところには何回かコメントさせていただきました。久万生まれで松山育ち、現在兵庫県在住です。

二十数年前、愛媛大学フォークソング同好会に所属してベースを弾いておりました。高校時代には自分の文化祭をほっぽって東雲女子校の文化祭にバンド出場し、生活指導の先生にそれがばれて大目玉を食らいました。懐かしいです。KOHAさんもがんばってください。

ゆいさんへ

はじめまして!!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノハロハロー♪
zioさん家で時々お名前拝見いたしておりました。
ようこそです!!これからよろしくお願いします!!

ゆいさんもベースなんですね~~同業ですね♪
うちは音楽家族なんです。といってもクラシック畑ではなく、ロック、ブルース、ジャズの家族です。KOHA父もバンドしてまして、我が家は時々ライブハウスとなります。
KOHAも生まれる前からそんな音楽に慣れ親しんでますので、クイーン、エアロスミス、ストーンズなどなど今時ではない音楽をよ~~~く知っています。ひょっとしたら私より知ってるんですよ。
一年なので1曲だけですが、がんばってます。ゆいさんの応援、ちゃんと伝えておきますねヽ(=⌒○⌒=)ノ

楽しそうですね

大学時代の先輩/後輩達はいまだ現役で松山で活躍しているようなので、KOHA父さんとはニアミスしているかも知れませんねぇ。僕はもう引退して、「リズム天国」や「太鼓の達人」で遊ぶ程度です。

ゆいさんへ

文化祭も無事(?)終了しました。
暇を見つけて画像をUPしますので、またご覧になってくださいね(^_<)~☆
非公開コメント

