08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

長城で北京ダックパーティー

2006.10.19 19:51|ごはん
予約制の北京ダック一羽!!この日のために仕事してきました!!
20061019193956.jpg

なんて素敵な焼き色なの~~こんなの見たことないですよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
毎年某ホテルでの中華メニューで歓迎会ですが、そこで出される物とはまったく別物!!今までのは何?状態です。
で、全景↓
61017.jpg

他の注文したメニューはnomchanさんとこへどうぞ~ヾ(=^▽^=)ノ
で、私はこんな写真を

20061019194956.jpg

どうでしょう!!音が聴こえて来ませんか??
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あ、それは私の涎の音でした…

コメント

北京帰り!

企画担当および北京ダック予約有難うございました。一枚単価は600円くらいだったでしょうか?私もこの日のために生きていたので、現在目標を失っています。そうだ、あさひ蟹の中華炒めをまだ食していなかった。うんうん (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)。人生の次の目標が見つかりました。AZAKOHAさんは?

いけちゃんさんへ

北京ダックはもちろん、他のメニューも幸せでしたね♪
私も目標ナスです( ̄~ ̄;A
さあ、あさひ蟹いつ行きましょうか~~!!いくで~~!!!

あ、すんまそん…つい…

べこやでもOKよん!!

方向性が違いますね…でも、ホルモンも食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

おごげのジュワー音は、あさひ蟹軍団もオヨヨって感じでしたね。
LINKしてくれてたのねん。こちらもLINKしました。よろしくね。

美味そ~!


今度行く時は電話して下さい。

タッパを渡しますので(笑)

conransさんへ

あさひ蟹軍団への対抗心は半端なものではなかったですよね~(*'‐'*) ウフフフ♪
時価のたらばで対抗したら、もっとオヨヨって言わせたかもですね~財布が心配ですが‥( ̄~ ̄;A

こちらこそよろしくお願いいたします( ^з^) y -☆

まあさんへ

これは秘密結社なので、タッパーウエアは持ち込まれませんです。料理は門外不出です故‥(笑)
非公開コメント

