07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々に弁当ネタです。

2006.10.23 22:14|ごはん
ほぼ毎日、2人分のドカ弁を作ってます。
今日は高価な牛肉弁当です。
61023.jpg

と言っても、シェフが厨房にサンプルで取り寄せたステーキ肉をおすそ分けしてくれたので、肉の原価はゼロざんす。
3種類もらった中で一番安いお肉ですが、スーパーで一般庶民が買うお値段ではございません。
KOHAはなんて贅沢な高校生なんざんしょ~~
あ、フリカケは別添えでございます。

プチ自慢な弁当でした。

コメント

美食家♪♪

確かに、アレだけ自分が外で食べるものにこだわりを持っている割には
このお弁当は 見た目 よりも 機能重視のシロモノですね。
私も、家で食べるもので一番美味しいのは「お茶漬け」だったりしますからね。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

nomchanさんへ

このお肉、少なそうに見えますが、100g近く入ってます。卵焼きは1.5個分。
見た目ね~~~そうなのよ、盛り付けが下手なんよね~~~
センスないのよ(ノ_<。)うっうっうっ
非公開コメント

