08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

周平 で あつもり つけ麺

2006.10.23 22:46|ごはん
周平の裏メニュー(?)つけ麺のあつもりを食しに行って参りました。毎度、白馬の王子様のエスコートつきです。
今回は、なななんと!仕事でお世話になってる方とバッタリ遭遇!ありゃりゃ、白昼の浮気現場を見られましたか??なんちって~~誰もラーメン屋で逢引なんて想像もしませんわね~~
しかも、注文は”あつもりの中盛りと油そば中盛りね~~”って、色気の欠片もございません(-_-;
12時台の周平は今回始めてお邪魔したんですが、こんなに賑わってるなんて知りませんでした。いつも2時過ぎに伺いますからね~~


20061023222713.jpg

おお~~中盛り300g!!いいぞ~~麺がプルプルです。
で、全景↓
20061023222811.jpg

茹で上げ麺の方が、つけ汁を吸ってくれるます。でも、麺自体も味があり、なにもつけなくても美味しいんです。モチモチ感もあつもりの勝利。夏でもエアコンが効いてるなら、あつもりの勝ちのような気がします。
そして麺を食べ終わって、スープ割り。ねぎをたくさん入れてくれました。海のスープよ、ありがとう~~~って感想です。ご飯を頼もうかと思うくらい美味しいスープに出来上がり。いえ、普通のラーメン用の麺を替え玉してもらいたい!!
あ、因みに私はいつも”ホタテ油と酢は控えめに~”って頼みます。
さて、白馬の王子様の油そば
20061023223352.jpg

卵、酢、タレと味変して、自分の好みの味に仕上げていきます。王子様お勧めの一品。ラーメンのカルボナーラみたいですね~~美味しい!!こちらのほうが好みかもです。
で、お味見さいさい…( ̄▽ ̄;50gくらい食べたかも~~
相変わらず二人でとっかえひっかえしてるのは、カポーのようですね。あ、中年カポーね。

今回初めて、生アンドリューくんを拝見しました。
20061023224409.jpg

動いてる~~~

コメント

白馬の王子様

本日の王子は、セリカ姫のために自分の油そばを投げ出して救って差し上げました。
  ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あっ、私たちの横にも同じ組み合わせ(但しつけ麺は『大盛り』)の、とっかえひっかえしてたカポーがいましたね。あのカポーは完全に深い仲だとお見受けしました!?

こらこら、なんちゅー記事、なんちゅーコメントですか(笑)
朝から笑ってしまったではないか!!

nomchanさんへ

油そば、美味しかったです。今度は油そばを注文で決定!
あ!!!スタンプカードいっぱいになったから、周平ラーメンだ!!

それでね、ばったり遭遇した方ですが、あの方のスタンプカード、2枚目なんですって!!もうすぐ2枚目が一杯になるよ~~って今日話しました。毎週周平に行ってるそうです。
なんて身近にラーメン仲間がいたのかしら~~しらんかった~

conransさんへ

え?面白かったですか??それはよかったです!!
ね!nomcahnさん!楽しんでもらえてますよ~~

じゃ、今度はconransさんも交えて、面白可笑しいネタを作りに行きましょう~~
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

さんぴぃー?

conransさんが入ると『下ネタ』に持ち込まれるからなぁー。
といいつつ、かなり感化されつつあるnomchanです。

因みに、タイトルは 賛否 の変換ミスです。 ((((((BOMB))))))

nomchanさんへ

をい!!
非公開コメント

