05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しい一週間だった

2006.10.28 19:54|ごはん
んだけど、楽しみはないといけません。
昨日は劇団四季 松山公演 異国の丘をKOHAと見に行って来ました。戦争物なのでお客さんの入りはパラパラ‥((( T_T) トボトボ(当日券の前日予約で8列目といういいお席)
シリアスな演目こそたくさんな人に観てもらいたいです。KOHAも途中ちょっと居眠りしてましたが、”今日は観に来てよかったよ。ありがとう。”と言ってくれました。
これで劇団四季の戦争三部作をコンプリートです。

それで今日は当直なのですが、お昼過ぎにちょっと家に帰られたのでKOHAと春光亭に行って来ました。
今日のオーダーは
ラーメン2つと煮卵2つ、ライス1つです。
ライスは二人で仲良く半分こ。


img039.jpg

KOHAもコンプリートです‥

マスターからのマジ質問
”ごはん入れて食べるの美味しいんですか?”

間違いなく美味しいです!

ついでに、溶き卵入れて加熱してもらいたいと言っときました(⌒▽⌒;;;;;
スポンサーサイト

コメント

なんとそんなネタまで・・・

劇団四季なのに客入り悪しですか。平日だからかな。
愛する店のライスは少し固めで、それが汁と合うんですよね。
とき卵など、とよくリクしたものです。
拙者はラメンテンダーとはあがってしまってまともに会話ができません。オロロ。

conransさんへ

松山は演劇は入りませんよ。松山って文化が育たないのかな~?チケットもさくさくとれちゃいます。
この前のコーラスラインは大入りでしたが、愛媛出身の劇団員の凱旋公演みたいな感じでした。となりのおばちゃんなんて大きな声で”〇〇、どこにおるんぞね!”ってオペラグラス覗いてました。
うるさくってかないませんでした。携帯も鳴らすしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ラメンテンダーさまとは意外と会話が成立ってるような、そうでもないような…思っている反応と違う反応が返ってくるので、結構ギクシャクはしてると思います(^-^;A
ラメン雑炊は2~3年前にしてみたそうですが、それからはしてないって…?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?それって美味しくなかったってことなのかな~~???私たちの味覚がおかしいのでしょうか?どう思われます??

劇団四季は

オペラ座の怪人が好きです。3回見ました。初めて見たのがこれだったので、インパクト大でした。子供が乳児の頃はベビーシッターサービスに預けて見てました(けっこう高いのです)。Cat'sは2回、レ・ミゼラブル(これは四季ではありませんが)は1回見ましたが、やっぱりオペラ座の怪人が一番です。洋画のDVDも買いましたが、四季に吹き替えやって欲しかったです。

ゆいさんへ

私もオペラ座、大好きです。両手で数え切れないほど見ています。CATSも二桁いってます。一日に2公演みたり、2日にわたって2公演観たりもします(^-^;A
東京、大阪、福岡は日帰りで観に行くほどミュージカル大好きです。レミゼ、屋根の上のバイオリン弾きなど東宝系もいいですが、役者さんのレベルの格差がありますよね。あと、四季は上演期間が前もってわかるので、観たい演目をかなり前から計画立てられるのもいいです。
映画版のオペラ座は別物と思ってます。あれって日本語吹き替えありましたっけ?英語でしか観ないし、字幕スーパーもなしでみるので気にしたことがありません。四季で吹き替えだと、役者さんリクエストしちゃいますね(⌒.-)=★

映画版

映画版に日本語吹き替えはありません。劇団四季に吹き替えて欲しいけど、誰を使うかで揉めそうですね。

「美女と野獣」以降、全然観ていません。大阪まで足をのばせば簡単に観られるんですけど、なかなかその機会が作れないんですよね。

「レ・ミゼラブル」期待して観たんですが、鹿賀丈史が意外とうまくなかったのでがっかりした記憶があります(好みの問題だと思いますが)。AZAさんのおっしゃるとおりですね。

ゆいさんへ

大阪はマンマ・ミーアですね。マンマ・ミーアもかなり通いました。ラスベガスでも観たんですよ。マニア度十分かもしれません、私(⌒▽⌒;;;A
RENTっていうミュージカル観に行きたいんですが、日程が合わないのがいけません。
DVDでプロデューサーズを観ました。あれも舞台で見てみたいな~♪
それよか、本州に住まわれてることがうらやましいです。松山はどこに行くにも遠いですからね。

すごいですね

高レベルなマニア度に脱帽です。歳のせいか出不精で、人の多いところは苦手です。

松山も昔と比べれば近くなりましたよ。僕がコチラに来た頃は、船でないと帰れませんでしたから。今は高速一本で、無理すれば3時間で帰れます。夢のようです。

つまらない話題で長々と付き合わせてすみませんでした。コレに懲りず、また遊んでください。

ゆいさんへ

いえいえ、こちらこそです。
演劇を語り合うなんて久々ですからね。
楽しいです♪
また、よろしくお願いいたしますね(⌒.-)=★
非公開コメント

