09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

超ラッキー!!!

2006.10.28 20:30|ごはん
当直してて良かったな~~(T_T) ウルウル
来月のお祝い膳のスープの試食ができました。

img040.jpg

写真の天地あってるのかな?そんなことはもうどうでもいいです!!!
なんと、今年の

初☆松茸!


おまけにコンソメはシェフの手作り~~~
マーベラスざんす~~
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
スポンサーサイト

コメント

祝辞!

本日は、業務厳しき宿直にもかかわらず、その合間を縫っての
試食&初☆松茸を食されました事、ブロガーを代表いたしまして
心よりお祝い申し上げます。初☆松茸を食されたこの後、
初☆天下一品、初☆味の時計台を制覇されます事をご祈念
申し上げ、お祝いの言葉とさせていただきます。
  本日は、誠におめでとうございました。  (^-^)//""パチパチ

nomchanさんへ

お祝いの言葉、ありがたく頂戴いたします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さてこのコンソメ、子牛の骨をどうとかこうとかと作り方を聞きましたが、さっぱり頭にはいらないので、我が家ではマギーブイヨンでよ~ございますという結論も出しました。
松茸の香りを楽しむスープですが、できたらがっつり火鉢で炙って食したいものです。やはり庶民には高級食材…(T^T)ウッウッウッ

そして、未踏の天一、時計台…制覇はいつになりますやら…春光亭にはよく行くのにね。

おやぁ~?!

あっちこっちで松茸やねー。
松茸うらやましいっス!
おーちゃんは、待つだけでした。。(^^;) ってか?ヲイ・・

おーちゃんさんへ

庶民にはこの一切れが幸せなんですよね~~
待つだけです。ホント、待つだけ~~~

KOHAの誕生日は山本で松茸料理頼もうかな~おーちゃんさん来る?

下ネタ得意のconransさんは、松茸を見ればまちがいなくガチンコ対決してくれる事でしょう。

nomchanさんへ

たしかに~(≧∇≦)/ ハハハ

だけど私、conransさんと、ガチンコ対決なんて無理ですからね~~
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝染性 松茸試食病!?

仕事をしていたら、某所よりTELがかかってきて「今度、釜飯をする事になったので、試食に来てくれ」という。丁度、お昼抜きだったので、いそいそとお出かけしました。そこに、あったものは・・・蟹釜飯ご承知?の通り、私はこいつの食べすぎで、アレルギーを発症しており
