07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕刻の毘沙門ラーメン

2006.11.07 22:55|ごはん
nomchanさんが毘沙門のチャーハン券のことをブログに取り上げられていたので、さっそくチャーハン券を探しました。いつ毘沙門に行こうかなと思っていたところ、なんとnomchanさんにしっかり先を越された私。食べたくてウズウズしながら仕事をしていて、ハタと気づく私。今日は朝からストーミーだったのでKOHAと同伴出勤だったんです。KOHAは学校が終わると私の職場にやってきて一緒にセリカちゃんで帰ります。(お~なんと仲良し親子!)
(^・ω・^).....ンニュニュ?ってことは、帰りに毘沙門に寄るってことありよね!ありあり~~!!

20061107224531.jpg

20061107224549.jpg

20061107224610.jpg

上から、とんこつ、Wスープ、チャーハンです。
〆て1150円!クーポン券って素敵ね(・-・*) ヌフフ

お得感もさることながら、ラーメンが美味しくなっていることにびっくりでした。とんこつ、Wスープとも臭みがなくなっています。ただ、高菜を最初からトッピングするのはいただけません。今度は高菜は別にしてって頼んでみよっと。

コメント

お見事っ!

キレイに、チャーシュー3枚入りの写真が撮れてますね。
私は、食べはじめてから気がつきましたが、以前は??
らーめんの味も去ることながら、サービスやクーポン券発行とか、色々努力してますね。こうやって、客が客を呼ぶお店って繁盛しますよ。

nomchanさんへ

写真の達人にお褒め頂き、光栄の至りです(T-T) うれし泣き。

前はチャーシュー1枚だったでしたっけ?以前の写真見てもわかりにくいです。でも3枚じゃなかったことは確かですね。しかも分厚くなってます。
高菜のせいか、スープの終わりのほうが苦味を感じました。高菜抜きがいいですね。

ところで、nomchanさん、チャーハン雑炊とはすごい!!やってみればよかったよ~

おつかれだす!

ここは行ったことないんだけど、
ずっと気になってるお店なんだよね。
店名も面白い感じで。。
チャーハン美味しいっスかぁ?

おーちゃんさんへ

チャーハンですが、もう少しパラけた方が好みですが、ここのラーメンのお供にぴったりの味だと思います。KOHAは一興のチャーハンに似てるねって感想でしたよ。
ここは今後が楽しみなお店です。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毘沙門 の クーポン券 で チャーハン

先日、発見したクーポン券を使う日がやってきました。つーか、使いたくて使いたくてウズウズしてたところに、conransさんから昼食のお誘いがあったので、出撃です。conransさんたらワザワザ実家に立ち寄り、クーポン券をgetです。曰く、10月号にはドリンクサービスのクーポ

毘沙門

ロープウェー街のらーめん店「毘沙門」がCATVにお得チケットとかを出してやる気満々とのこと。nomchanさんを誘い、実家からせしめた割りチケ(チャーハンのサービス券)を握りしめ行ったぜベイビー。オロロ、やる気と裏腹にランチタイムに借り切り状態。うーむ、拙者と
