07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みうらdeおやつに鍋焼きうどん

2006.11.26 17:58|ごはん
今日はKOHAと海王丸を見に行こうと思っていたのに、なんと定期試験中につき自宅待機…KOHAが家にいるからには、飯炊き隊として後方部隊の勤めを果たさなければなりません。
ですから大掃除月間を迎えるにあたり、レンジフードをやっつけたりしていました。お昼ごはんは、実家の両親が蟹のお寿司(にぎり)を持ってきてくれたのですが、どうしても鍋焼きを食べたくてしょうがない私は、おやつに みうら に行ったという次第です。
IMG_1511.jpg

”食べてみて~”と笑顔の女将さんが運んでくれました。”子供のころに食べた鍋焼きだ~~!美味しい~!”と言うと、素敵な笑顔がもっともっと素敵になりました。具もたくさん入っていて、おやつにはヘビーだったのですが、ちゃんと おみや にお好み焼きダブルと焼きうどん特上を買って帰った私。
帰るころには日が暮れていて、みうらの玄関はクリスマスなイルミネーションに包まれていたのでした。
IMG_1516.jpg

スポンサーサイト

コメント

おお~~、拙者は大家族でみうらに昼前に行きました!!
だからイルミネーション見てないんですよ。
店を飾りたいという女将の優しさが伝わってきますね。

実は女将さんから伺ってました(*'‐'*) ウフフフ♪
ホント、お客さんを大事にされる女将さんですね。優しいし、笑顔が素敵。何しろお料理上手!お手本にしたい方です。
今日も食後の珈琲を頂いて帰りました。”あめちゃん”つきです。
一人で行っても淋しくないし、心温まるお店です。

私は、昨日の昼です。
ありゃー、みんなで入れ替わり立ち替わりの攻撃ですね。
ここではお母さんを通じて『個人情報』が流出しますので、お気をつけください。(爆)

私は、まだコーヒーをご馳走になったことはありません。(p_q)
具のお肉が、大サービスの噛み切れなかった事はありますが…。

(*'‐'*) ウフフフ♪nomchanさんの個人情報も流出してますよ。
明日はzioさんですかね。
私も電話番号と引き換えに名前を教えちゃいましたから、各々で訪れると私の名前も出るんでしょうね~~~

おみや の具は大サービスでしたよ。麺もいつもより多く入ってそうです。

忘年会は みうら ???

友達に振られたので また日を改めていく予定です。

みんなで波状攻撃ですね、 行きそびれてるから沢山注文しそう

zioさんへ
え、振られちゃったのですねグスグス (><。)。。

実は甘い鍋焼きにはびっくりしたんですよ。子供の頃のなつかしい味です。アルマイトの鍋もノスタルジックです。
今度は裏メニューを頂きたいと思います。
私、アッシーしましょうか?

未食なだけに想像が膨らみます。まずはお好みと焼きそばの入門編から。6時に自転車で向かえば間に合いますね(*^_^*)

いけちゃんさんへ
今までに食べたことのないお味かもですよ。
豚骨スープを投入することによって、甘みもあるお好み焼きです。
鍋焼きはびっくりするくらい甘いです。瓢系に通じるものがあります。お好み焼きは おみや で持って帰って、レンジで暖めなおしても美味しくいただけますよ。うどん玉が好きです~♪
非公開コメント

