05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ターバン野口

2006.12.03 22:42|最近のお気に入り
馬鹿な家族です…
こんなのネットで見て作ってしまいました…

IMG_1543.jpg

スポンサーサイト

コメント

(~ヘ~;)ウーン どう突っ込んだらいいんだろう?

本当に『家族』でしてました?
AZAさんが見つけて、嬉しくてKOHAちゃんの勉強を中断の上巻き込んだ・・・、というのが真相ではないかと?
コレ1人でやっていたら、ストレスが溜まっているか?精神科の診断を受けに行くかのどっちかでしょー。

私だけ~?
あねさん被りをした、茶摘娘の野口さんに見えたのは。

必要条件と十分条件。。。。
頭がぁ~!!

樋口さんのほうが自然に思いますが・・・



ははは~~、どうするのか教えてちょんまげ。
チビランズが喜びそうといいつつ、忘年会の2次会のスナックでやりたい!!

>conransさん

あっ!
そう言う使い方があったのねん。
お会計の時に、
ターバン樋口+ターバン野口3人とかで払ったら
面白いかも。。。
なんて考えてたボクはまだまだですね。

財布の中全て、ターバン族てのも
かなり気持ち悪いような気がしますね。(笑)

この記事に、こんなに反響があるとは思ってませんでしたよ~

nomchanさん
KOHA父&KOHAで仲良く折り紙してるところへ、私が参入した次第です。我が家は全員アホ…

SHIMO-Gさん
KOHAは、花嫁衣裳の角隠しだと言ってましたよ。そうなると樋口さん向けですね。
財布の中身、ターバン族って…おもしろい!!やってみたいですね♪

ハッシーさん
自然でないのがええんですよ~~~
あたりまえだと面白くないでしょ(⌒.-)=★
でも、樋口さんなら
http://conrans.exblog.jp/d2006-12-04
conransさんがやってくれました~~!

conransさん
えらい!!!即、実践!!さすが~~v(=∩_∩=)
私たちは
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E9%87%8E%E5%8F%A3&search=Search
を見て作りました。
スナックのおネエちゃんの前ですると、店中のおネエちゃんが寄ってきてくれそうですね~~。

ははは(~o~)。一瞬バカバカしいと笑いましたが、やっぱり作ってしまいました。ははは(~o~)でした。

いけちゃんさん
バカバカしいと思いながら作るのが、愛すべきおバカなんでしょうね~ヽ(=⌒○⌒=)ノ

こういうの面白いですよねwww

折り紙なんかす事ないし、20分かかって完成。
自分がこんなに不器用だったとは・・・

マッチさん、あなたも作った派なのですね…
お馬鹿の仲間入りおめでとうございます( ^-^)/:★*☆♪

ほんと おもしろいですねー。
自分もジャクソン大統領でしてみましたが、全く
似合いませんでした。。><

araoさん、ありがとうございます!拝見しました。アメリカまで伝播するとは幸せです!って私が考えたことではありませんが(^-^;A
KOHAがリンカーンさんでやってみましたところ、ベリグに似合ってますよん。今度やってみてください。そして、サンフランで一大ブームを起こしますように☆伝道師の称号を与えます(¬ー¬) フフフ

あ、こっちが先だ!
私も作ってみよう☆

時間だけは、あるんです(^-^;

今までかかりました・・・
私もかなり不器用かも(T-T)

まだ、ターバン旋風は去ってなかったのですね~うれぴー!!
うふふふふ
赤ちゃんのお世話しながらターバン野口作ってるnollyさんを想像すると、そっちの方が面白いですよ~
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターバン樋口

AZAKOHAさん、なんとか自力でできました。そしてお札がクシャクシャになりました(笑)
