10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美脚☆

2006.12.07 22:47|農作物
私の半月版損傷ですが、先日、か~~~~っと腫れてから、またまたヒアルロン酸の関節注射の治療です。今クールが効果がなければ、年明けに関節鏡で手術を考えないといけません( iдi ) ハウー(この際、どうせ長期休暇とるようになるんだったら、自費でもいいからアメリカで治療したいな~とかわけのわからんことを考えている私です。だって2ヶ月とか休みってさ、普通とれないでしょ?)
かと言って、仕事は相変わらずハードですので、足を休めるなんて無理でしゅ~どうか皆様、私の足が手術しないでいいように祈ってくださいねm(_ _"m)ペコリ

さて、タイトルの美脚。

昨日は”みんま”で、、、、あ、巳午って書くのね。中予地方中心に、愛媛県ならではの行事です。今年、新しく仏様になった方たちのお正月なんです。これは九州班のいけちゃんさん、まあさんはご存知ないでしょ?
ま、そのみんまで、親戚みんなが集まったので、畑の野菜をおすそ分けしようと、KOHA父が野菜の収穫をしていたところ!!


IMG_1546.jpg


どうです!!セクシー美脚の足組み~~(・-・*) ヌフフ


どうも、ネタが、、、笑いを取ろうと、、、、路線が変わってきています( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

タイトルからして、てっきり本人の「美脚」写真が出てくると思ってました。
そこですかさず「何を考えとんじゃい!!」っと、ツッコミを入れる気満々でしたのに・・・・・。

その路線でお願いしますー^^;

おでんとかにしたらおいしいかな?

シェー??

私もその腫れた足の写真かと思ってしまいました。安静しかないのでしょうが安静に出来ないのは辛い所ですね。ご自愛ください。

☆nomchanさんへ
私の美脚を出したら、悩殺ですよ( ̄ー ̄;)
つい読んでみたくなるようなタイトルにしてみただけですよん♪
この筋肉美脚の持ち主に、どうツッコミ入れるつもりですのかしらん?え??え???

☆araoさんへ
では、今度、筋肉質な私の足の写真をのせましょう!大腿の筋力200キロ以上ある私…いいんですか?そんな足のせても??きっと男子の足と間違うはずです(πーπ)グスグス
この大根、実はまだ冷蔵庫です…皮むくがめんどうなので、ノーマルな大根足から調理しています。ちなみに今日はぶり大根。美味しいです…日本やね~。サンフランに空輸してさしあげたいです。

☆いけちゃんさんへ
(T^T)ウッウッウッいけちゃんさんだけが、私の”あんよ”のこと心配してくれているようです。おありがとうございますぺこ <(_ _)>
ホントに手術になるといやです。手術で痛いのは我慢できるんですよ、でもね、家のこととか、仕事のこと…何より、ラーメン食べられないのは辛いでしょう??ね!!ね!!!
松葉杖歩行が出来るようになったら、ご飯時にはいつも外食のため外出届出したりしてね(¬ー¬) フフフ

私も心配してますよ~ でも 大根はなかなかいいですねぇ
御美足とオーバーラップしたりして・・・

ギャグ路線はconransさんの影響かな? 知らない間に 私もうつってます。 フォートとかいわないといけませんな、 

手術しないで済むように祈ってます、 新年会でいっぱい食べれるよう静養しておいてくださいね^^

おお~~これまた嬉しいお言葉でございます(T^T)ウッウッウッ
新年会にはしっかり食べられるように、無理せず過ごしたいと思っています。
そして、新年会には、ミニスカートで美脚を披露できることを希望いたします、、、、(⌒▽⌒;;;;;

ギャグ路線は、しっかり伝染してると思います。いたるところでconransさんのウイルスがハケ~~ンされていますね(^▽^笑)

あ、海鮮とんこつ家の冬限定メニュー食べてきましたよ。

珍しいですねぇ。昨日は某番組で大根の特集などして
おりましたが。おでんにみぞれ鍋。。いい季節になりました。

こんなものもあるんですね↓これまた珍しい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061210-00000014-maip-soci.view-000

お~~これは面白い映像ですね。じゃんけん野菜~~
冬は大根がおいしいですね。ブリ大根も美味しいからよく作りますよ。
マッチさんの在所は名古屋なんですね。私も名古屋人だったことがあるんですよ。KOHAは名古屋生まれの名古屋っ子だったんです。(うちの実家は松山なのですよ。)
名古屋のドテ煮も大好きなのですが、松山では食べられるところがありませんね。かと言って自分では作られません…いつもお友達のお母さんが作ったのをおすそ分けしてもらってました。

いやいや、生まれは東京、今は伊予っ子・・・伊予オヤジかw

父方の親戚が名古屋に住んでおり、毎年この季節になると
味噌煮込み送ってきてくれるんです。食べきれんほど。
名古屋には親戚いるのに2回(それも幼少期)しか行った事
ないです。
AZAさんにも是非お裾分けしたいですね。みうら経由あたりでw

失礼しました。てっきり名古屋にお住まいだったころがあるのかと思ってました。
味噌煮込みうどんは最初食べたときはびっくりしましたが、美味しいと思ったのでよく食べましたよ。もともと愛媛の甘い味噌が嫌いなので、信州味噌を使っていますし、赤だしも好きです。だから受け入れがよかったんだと思いますよ。

新年会、みうらでしたいですね~~
是非そのときはおすそ分けを~~♪

「みんま」に反応しました。こちらではとんと聞かないなぁと思ってたんですが、中予限定の仏事だったんですか。勉強になります。

おみあしお大事になさってくださいまし。

ゆいさんへ
そうなんですよ。みんまって聞いた事もなかったんですが、どうも松山を中心に中予地方、一部南予地方にある風習です。
今年亡くなった方のお正月で、午前中にお墓に行って、生餅を藁で焼いて、包丁で刺して肩越しに受け取ったものを、お墓で食べるんです。わらじ、しめ飾りも用意します。その後、家に戻って、みんあんでお膳を食べてお正月をお祝いするんですよ。

足、少しいいです。今日も注射してきました。だいぶ足も曲がるようになってます。ご心配いいただきありがとうございますm(._.*)mペコッ
非公開コメント

