FC2ブログ
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

海鮮とんこつ家 冬限定メニュー

2006.12.09 20:15|ごはん
仕事が軟禁状態なのですが、すきあらばラメンと、今日は久しぶりに海鮮とんこつ家に行って来ました。
けん坊さんのブログの情報で、『潮そば 鰹』の別バージョンってことで。けん坊さん、名前失念って書いてありましたが、名前ないんじゃないかな~~『潮そば 鰹 冬限定メニュー』だと思います。それ以上のことはポスターにはなかったような‥

20061209144327.jpg

鰹にもやし炒めと辛子のトッピングです。豚骨と鰹の香りが強くなくってあっさり感じます。もやしはチャーシューの切れ端と炒めているのか、チャーシュー以外にも肉片をハケ~ンして幸せな気分です。
いつもの玉葱はなくても美味しいのですが、すこし食べた後に玉葱を入れてみると、やっぱり入れたほうが美味しい!!!
これって、残りのスープをごはんにかけても美味しそうですよね~。しまった、ご飯も頼めばよかったな(;´д` ) トホホ
空腹な午後2時半過ぎに、幸せなひと時を過ごせました。冬にぴったりメニューです。辛子はそんなに辛くないので、辛いの苦手な人も大丈夫だと思いますよ。

そして、支払いをすませると、なななんと(^・ω・^).....ンニュニュ?
大将がやってきて、”ブログに載せてくれた方ですよね?”って。最近PCを購入されたらしく、私のブログをみてたぶん私って思われたそうです。‥ビンゴ‥ちょっと恥ずかし乙女‥(←ここつっこんでね。)
海鮮とんこつ家のHP作られるそうです。楽しみですねヽ(=⌒○⌒=)ノ
スポンサーサイト



コメント

リンク&情報ありがとうございます。
>海鮮とんこつ家のHP作られるそうです
 以前からやりたいと言う話を聞いていたのですが、ついになさるんですね。
 情報発信するラーメン屋が増えてくるのはうれしい限りです。

もしや?仕事中では・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

> ちょっと恥ずかし乙女
ご希望のところツッコミ入れさせてもらいましょう (^_^;)\(^。^。) オイオイ..
これは甲丙丁ので、乙女(オツジョ)と読みます。
つまり、匿名にする為の仮名というヤツですな A子 B子 甲女 乙女 ・・・

えー改めまして、フツーのコメントを入れさせていただきます。(^^)
二人の思い出の海鮮とんこつ家新作&限定メニューとあらば是非行ってみなくっちゃダワ。

ブロガーとバレたのは、写真を撮ることに慣れて堂々と撮っているからでは?
実は、この人が「ターバン野口」を作った人かと思って声をかけたのかも知れませんよ。
身元がバレた以上、是非次回の支払いはターバン野口で!!

美味そー!
松前に引っ越したらこの近辺の、というか松山のラーメン屋が遠くなるな~。
カレーラメンでお馴染み、山科が近いみたいだけど…。

ほほ~っ、冬限定メニューですか。
《限定》って言葉に弱いボクは非常にくすぐられます。。。
でも行くとしたら、やっぱり春光亭とセットかな。
※ターバン野口で支払い楽しみにしてます。(笑)

まあさん、初めまして。
松前に来られるんですか?
美味くて絶対オススメってことは無いですが、
《杉野のうどん》、《双葉の中華そば》、《川崎屋のビーフン(これは絶対にビーフンではないですが・・・)》等、ディープな店は存在しますよ。

>AZAさん
コメント欄で、まあさんへのご挨拶に無断使用失礼しました。

☆けん坊さんへ
こちらこそ、いつも情報いただいちゃってますm(_ _"m)ペコリ
けん坊さんの言われるとおり、味噌ラーメンを食べてるような錯覚に陥りました。スープの色もそうですしね。
でも、美味しかったですね~~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

☆nomchanさんへ
相変わらずナイスツッコミありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。仕事中ですが、拘束中なので仕事が入るまではDSしたりネットしたりしていますよん♪
乙女の説明よく理解しました~じゃ、亜麻色の髪の匿名女ということですね(^▽^笑)

ブログはね、読んで、ひょっとしたら?って思って私に声をかけてくださったようですよ。ま、いつも1人でお客の少ない時間に食べにいってる匿名女はそうはいないと思います。これでターバン野口で支払いしたら、完璧な変態女ですねΨ(`∀´)Ψウケケケ

二人の思い出の海鮮とんこつ家ですからね~~是非食べに行ってみてね(^_<)~☆あれ??三人の思い出じゃなかった???ね、zioさん!

☆まあさんへ
松前に行っちゃうんですね~ご近所さんじゃなくなるやんか~おすそ分けできひん(ρ_;)ヒックヒック
思い出の山科、SHIZUちゃんと行ってみてねん。報告お待ちしてますm(_ _"m)ペコリ

☆SHIMO-Gさんへ
早朝においでいただきありがとうございます。冷えた体があったまるラメンでしたよ。スープの温度も高いような気がしました。是非食べにいかれて下さいね。こちらの女将さんも気さくでいいかたですよ。
春光亭とセットか~~いいな~~でもそれをするには月曜
、火曜はできませんのでそれ以外でですね。支払いはターバン野口で‥って‥合言葉になりそうです。

横レス歓迎ですよ~
そういえば、松前町ってぜんぜん知りません。隣町なのにね。また松前のお勧めなどいろいろ教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

着実に新メニューを押さえておりますね。ご本人の心配どおり”食べ物blog化”していますね。定期的に通ってその度にラメンの写真撮っていたら覚えられるでしょう。海鮮屋さん、次は黙っていてもご飯のサービスをして上げてください。乙女はご飯の追加が恥ずかしいようですので。

いけちゃんさん、決してご飯の追加が恥ずかしいなんてことはないんですよ。なんでも食べちゃいますから~~(*'‐'*) ウフフフ♪
食べ物ブログのおかげで、皆様とお友達になれたんで、私、し・あ・わ・せ∠( ~-~)_∩∫ウフン

blogに載せてくれてた、とは大将すごい第6感ですね。
ココ、夏のつけ麺以来行ってないなあ~
何だかお隣さんで浮気しているような感覚が勝手にでてくるんですよ。寒いときに良さそうですね。

確かに浮気に行ってるような感覚がありますね~~(⌒▽⌒;;;;;
でも、定休日が違うから、本妻さんがお休みのときに行ってみてください。辛さを感じませんからconransさんも大丈夫だと思いますよ。でも、私、唐辛子大好き派なので感じてないのかも…

そそ、大将すごいいい人です。うれしそうに言われてましたよ。わざわざ厨房から出てこられました。
美味しいから美味しいって書いただけなのに、恐縮です(^-^;A

先日は、ご来店ありがとうございました。
やっとホームページができましたので、一度覗いてみてください。これからも宜しくお願します。(^-^)
       

サクラさん、はじめまして!!
お店ではいつもお世話になってます<(_ _)>…がホントのところでしょうか?
HP出来上がったのですね~いい出来ですね!!
また、近いうちに食べに行きますね!冬限定ラーメン、美味しかったですよ~~!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海鮮とんこつ家@松山市 ~面白いアレンジ~

 ●2006/11/19(日)  通算:0336杯目・今年:208杯目・当日:02杯目・来店:008回目 一周年おめでとう行脚の最終店です。 この店は、店長と色々お話をするべく、お客のいない隙を狙って、夕方前や閉店前に行ったりしてます(笑。 新メニューできたらしく、店長も勧める