09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せな晩御飯

2006.12.13 21:14|ごはん
今日は、雨だったので、KOHAと同伴出勤&同伴退社でした。KOHA父は帰りが遅いし、conransさんの記事で昼から”みうら”モードだったし、KOHAに”みうらに寄って帰ろうよ~”と言うと、”食べた~い♪”よっしゃ~!行くで~~
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
そして、みうらで晩御飯です。

20061213184644.jpg

中華そばとお好み焼き特上の奏でるハーモニーはKOHAと私を幸せにさせてくれました。普通のラーメンのスープは必ず残すKOHAが、みうらの中華そばは全部飲み干すほどです。あっさりしてコクのあるスープだから全部飲み干したんですね。不思議とお好み焼きと合うし、お好み焼きを食べながら中華そばをすするって、考えもつきませんよね。ホント幸せ♪
本当に美味しくって、女将さんの優しさに包まれて、帰りの車のなかでニヤニヤする親子でした。
スポンサーサイト

コメント

”みうら”良いですね。サンタさんに会えましたか?今回の写真の構図は、どんぶりと箸の配置が不思議におしゃれです。Azaさんは左利きでしたっけ?そうでなければ演出したのですか?

二人で行って、二人とも中華そばを食べるとは掟破りじゃー。
ここは「お好焼」屋さんです。 
そのうち誰か、「ラーメン」ののぼりでも作ってプレゼントするのかも?

先日『みうら』に松山で?有名な方が訪問したとか。(nomchanさんはご存知かと)
正にブレイク中という感じですね。(有名な方が『みうら』の常連だったらスミマセン)
その『みうら』ですが、未だ行っていません。
変に自分の中で敷居を高くしちゃってる感じがしてるんですよね。
春光亭も同様3ヶ月以上行ってないし・・・。
海鮮とんこつ家にも余り行ってないし・・・。
~ないし・・・。
~いし・・。
~し・。
。(フェードアウト orz)

私が知ってるかも知れない「有名な方」とは??
意外と私、人見知り!?するので、知人少ないですよ~(爆)

あくまでも、匿名の立場を守りたいと…、丙男とでもしときましょうか?

まあけん坊さん。そんなにかしこまらないで、気軽にココ行ってみて下さい。
ラーメン屋のラーメンではありませんし、あくまでも裏メニューなので・・・。

☆いけちゃんさんへ
私は右利きです。おはしはKOHAがささっとおいたものです。
こんなお箸のおき方いけませんね~

☆nomchanさんへ
あら、ちゃんと”お好み焼き特上”も注文してますわ。
ここの中華そばはお好み焼きとセットですのよ♪

☆けん坊さんへ
ユメイな人ってだれなんだろ~~~??
私、みうらと春光亭、海鮮とんこつ家しか行ってません~~
行ってません~~
ってません~~
せん~~
ん~~


あ、某TVの出演依頼あったそうですが、お断りしたそうですよ。


☆もいっかいnomchanさんへ
裏メニューが裏でなくなってますよね。
でもね、女将さん、中華そばとお好み焼きと一緒に食べさせてあげたいって、一緒に作ってくれましたよ。
自分のお母さん並に大好きです、女将さん!!
この日は、おみやに沢庵持たせてくれました。みかんもね。
実家に帰った子供に、おみやを持たせる母みたいですね。

至福のひと時・・・癒されてきましたぁぁ。

自分も何となくみうらで中華そばを頼む時は
躊躇してしまいますね。他にお客様がいなくても
やはりここは「お好み焼き屋」さんですもんね。
もちろん、自分も毎回お好み焼きセットなんですが・・。

「お料理作ってそれをおいしい、おいしいと食べて
くれるみんなの顔をみるのが幸せ」と言う女将さんの
やさしさにどうしてもわがままを言ってしまいます。
そのままズバリ、まさに「お母さん」的存在ですね。

conransさんに初遭遇!!
思い描いていた人物像にかなり近く、とてもやさしそうな
ダンディーな方でした。
AZAさんに遭遇するのはいつの日か・・・。楽しみですw
AZAさんはきっと分からないと思いますが、こちらは
すぐに分かりますのでお声かけさせてもらいますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッチさんへ
私も中華そば頼むときは、遠慮がちに頼んでますよ(笑)

そして、先日はありがとうございました。本日の晩御飯は、寿がきやVSマルちゃんでしたよ(¬ー¬) フフフ
非公開コメント

