08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そばにきて

2006.12.23 22:32|ごはん
KOHAのライブの時の事です。小腹がすいたので、会場近くにこんな看板みつけたし、せっかくですから入ってみることにしました。
IMG_1607.jpg

かけそば290円に心ときめいたのですが、肉好きな私は、やっぱり肉そば!
IMG_1609.jpg

肉の甘いのと、お出しの甘いのと、おやつにはぴったりです。本格的な味を求めるといけませんよ。でもね、このお値段ですから、財布の淋しい時にはうれしいお昼ご飯やおやつになりそうですね。
IMG_1608.jpg

こんなサービスも…
IMG_1610.jpg


コメント

さすがチャレンジャーAZAさんですね。
・・・、といいつつ私も行ったことあります。(^。^;)
いわゆる立ち喰いそば屋さんですよね。
昼飯をとにかく早くやっつけるにはいいお店です。
JAZZ♪♪が流れてなかった??

JAZZ流れてましたよ~♪

そそ、立ち食い蕎麦屋さんでしたね。食券買って、座るの。で、食べ終わった食器は自分で食器置き場に戻します。
私、こういうの嫌いじゃありません。

チャレンジャーではありますが、お店の方が感じのいい方だったので、入りやすかったですよ。なので、チャレンジ度は低レベルだと思います。

僕が松山にいた頃は見かけた記憶がないんですが、「立ち呑み」ってあります?椅子のない飲み屋さんです。当社のお得意さんに、立ち呑みばっかりハシゴする人がいます。その人と付き合うには、酒量よりも足腰が重要です。

ゆいさんへ
松山にも立ち呑み屋増えてきてますよ。でも、私は座りたいので行ったことないです。立ち呑みばかりの梯子はつらそうですね~(^▽^笑)
非公開コメント

