06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

べこや大街道店 宴

2006.12.27 00:09|ごはん
先日の大忘年会は、食べ損なったので、気の合う仲間と忘年会です。
べこやの2号店に行って来ました。
IMG_1646.jpg

二階の座敷からは、池も見下ろせます。
IMG_1647.jpg

私たちは、3500円の焼肉コースに1500円の飲み放題をつけました。(男性5000円、女性4500円)IMG_1648.jpg

IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg

IMG_1653.jpg

茶碗蒸しやもつ鍋もコースの中に入ってます。美味しい~
塩焼きです。↓当たり前ですが、焼いてそのままで美味しい~
IMG_1654.jpg


IMG_1655.jpg

IMG_1656.jpg

IMG_1657.jpg

悶絶のお肉ちゃんたちでございます。一同、”うま~~うま~~~”とお酒もすすむ師走でございます。
IMG_1659.jpg

IMG_1663.jpg

以上、焼肉コースでした。
そして、今回特別に、牛のにぎりを大サービスしていただきました。これまた一同満面の微笑み…
IMG_1658.jpg

これで、腹いっぱいかと思いきや、追加メニューが以下の品…
IMG_1660.jpg

ビビンバは店員さんが混ぜ混ぜしてくださいました。IMG_1661.jpg

IMG_1662.jpg

これって、カルパッチョだったっけ?
食べ終わったばかりななのに、また来たいという同僚もいて、抜群の評判でしたよ。そうそう、千舟店は七輪ですが、こちらのは無煙ロースターを使用されていました。座席もゆったりとしていて、居心地もよいです。私たちが通された座敷は15~16人は座れそうですから、ちょっとした集まりも大丈夫ですね。

前日の蟹とは違い、しっかりと元を取ったお料理です。むしろ安いくらいじゃないでしょうか?満足満足~~

んが、その後に、ゲーセンで腹ごなしをし、一風堂で元味替え玉して帰った私がいたことを報告します…懺悔…
スポンサーサイト

コメント

底なしの胃袋ですね。うらやましいです。僕は血中の中性脂肪値が下がらないのでウォーキングを始めました。情けない orz

ゆいさん、この日帰って眠ると、おなかがしんどくって何度も目を覚ましました(⌒▽⌒;;;A 食べすぎは体に良くありません。
中性脂肪は炭水化物の取りすぎですから、お菓子はもちろんですが、麺類、ごはんもの、お酒も注意ですね。私は幸い、異常値が出たことがないのですよ。でも、こんな食生活ばかりだといつかは‥‥
私、たまに底なし胃袋になるんですよ。この日はまさしく底なしでしたね~~~もう一軒ラーメン屋に行こう!と誘いましたが、誰も返事しませんでした‥

早速の実食+替え玉付き一風堂(^_^.)。男前っす!2号店は色んなメニューもあってお手軽感が高そうですね。それにこの品揃えは圧巻です。べこやの牛握りなんてどんな味がするのでしょう。場所は大街道と書いてありますが、ロープウェイ街に渡った所ですか?

ちょっとした集まりも…ニヤリ。

☆いけちゃんさんへ
職場でも男前で通っているのでいけません( ̄~ ̄;A
2号店は、ロープウェイ街です。以前徳広があったところですよ。
今はお客さん少ないのですぐに座れると思います。
牛握りは、口の中でとろ~~~んとトロケて、肉の甘みがふわ~~んと広がって、思わず笑わずにはいられないものでした。幸せの瞬間です。

☆まあさんへ
集まる時は呼んでください。

>中性脂肪は炭水化物の取りすぎですから
え゛、そうなんですか?「脂肪」っていうから、てっきりお肉系かと思ってました。ちょっと勉強して出直してきます…

それだけ食べたあとに替え玉付き一風堂・・・
まったくもって、すごすぎます・・・

私も日々食欲の赴くままに食べちゃってますが、
なるべく和食で、おいしいミルク生産に努めてます。
が、なんせ生産能力が低く、泣きそうになってます(T-T)
ダイスキなチョコもほとんど食べてないのに・・・

それにしても、連日おいしそうですね!
私はまだみうらに行けていない、貴重な人間です(T-T)

でも、先日おいしいものを食べてしまいました!
それは! 愛娘の唇のタコです・・・
ぽろ・・・と取れていたのをつい、
「これ食べたら、Aya食べたことになるんかなぁ・・・」なんて
危険思想の持ち主かも??
奇妙な満足感がありました。そのうちニュースに出てたらどうしよ~
怖すぎですっっ

☆ゆいさんへ
そうなんですよ。肉、脂だけを節制しても中性脂肪は下がりません。私、食べるときは食べますが、普段は炭水化物の摂取量は少ないです。ラーメンなどの外食、ビールの分は普段は食べないようにしています。
運動も大事ですね。私は今、足が悪いので運動できていません。でも、仕事でよく階段使うので、十分運動にはなってます。
自転車がいいですよ~歩くより消費カロリーは減りますが、足腰への負担は減ります。私、ボートのオリンピック選手と昨日話してて、インナーマッスルを鍛えよう!って話になったので、さっそく今日から実施したいと思います。そしたら、お腹がすっきりするかな?(*'‐'*) ウフフフ♪

☆nollyさんへ
育児頑張ってますね(⌒.-)=★
育児中は外食できないから淋しいときがありますね~~
あ、みうらならAYAちゃん連れて行ったら喜ばれるかもよ~
そのときは一緒に行きましょう!nollyさん食べてる間、お守りしますよ!nomchanさんと交代で!!ね!nomchanさん!!孫だよ孫~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

すいだこは食べたことありませんが、冗談で、丸々したKOHAを丸焼きにして食べたら美味しいそう~~と思った事はあります。(⌒▽⌒) ケラケラ
でも、目に入れても痛くないというより、食べちゃいたいほどかわいいって方があってますよね(¬ー¬) フフフ
非公開コメント

