09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

瓢月の肉うどんは3時のおやつ

2006.12.30 10:50|ごはん
年末の掃除をしていると、小腹がすいたので瓢月に行くことにしました。nomchanさんが鍋焼きの記事を書いていらっしゃるので、鍋焼きうどんを食べたくなってたからです。どうも影響されやすいB型でございます。
午後3時というのに、駐車場はいっぱい、お客さんもいっぱいで少し待ちます。店内を見渡すと、3時のおやつというには皆様がっつり天丼セットを召し上がっていらっしゃいます。お正月休みで遅い昼食なんでしょうか?
席に案内され、メニューを見て”鍋焼き”という文字を探しますが、
ない!!ない!!!

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

瓢月には半年以上来てませんからすっかり忘れてました。鍋焼きはないんです…そ、煮込みうどんならあるんです。でも、ここの煮込みうどんは肉が入ってなかったような…( iдi ) ハウー
KOHAとおそろい肉うどんといなり寿司を頂くことにしました。
IMG_1666.jpg

ねぎの切り方が変わってました。ねぎが嫌いな人は取り除きやすいですね、KOHA!久ぶりの肉うどんは鍋焼きのことを忘れさせてくれるくらい美味しかったです。
ストーミーで凍えるお天気に、甘くてあったまる おうどん でございました。お替りで、カレーうどんも食べたいと言うと、KOHAに却下されてしまい、今度はカレーうどんの口になってしまいました。
やわらかいうどんもたまにはえ~な~~

コメント

温かそうですね。肉も旨そう。瓢月>味十味と梯子して頂きたかったな~。

いけちゃんさん!!!梯子したかったの~~(πーπ)グスグス
でもね、だれも、”うん”って言わないのよ~~~(ρ_;)ヒックヒック
一人なら梯子したのにな~~
非公開コメント

