07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も終わるね~~

2006.12.31 20:27|よもやま話
って、軟禁中です。
大晦日かぁ、、、、たいてい毎年仕事してます。
まかないで、一人で年越しそばです。
IMG_1677.jpg

さみしいでしょ?でも、なんともないのよね、慣れると。かえってみんなと同じことをしてると疲れてしまうことがあります。
いけませんね~こんなことでは。行事というのはひとつひとつ意味のあるものだから、子供たちに伝承しないといけないのに、私がこれではいけません。
気を取り直して、明日は実家で酔っ払いましょう??

と言うわけで、今年も楽しい一年でした。
今年出会った方達、

ありがとうです!!

※喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。なんですが、やっぱ”あけおめ~”って言いたいよね♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

なんだか、大晦日とお正月を一緒にしたような豪華なメニューですね。
さらに、月見とろろが年越しのエネルギーを与えてくれそうです。
年越しのお仕事頑張ってね。o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

nomchanさんへ

このメニューすぐにお腹がすきました。今、究極に腹ペコです。
求む!牛丼支給隊!!

NoTitle

年をまたいでののおシゴト、お疲れさまです!

私の年越しは、子どもと車の中でした。
兄弟でふざけていて、前歯を折ってしまいました。
しかも永久歯(T-T)
かかりつけの歯医者さんの時間外専用電話に連絡したら、
神経が出ているようならすぐに来てください、と。
真夜中に歯医者さん。迷惑かけてしまいました。
だけど、患者はありがたい・・・

AZAKOHAさん、行事は大事ですが
AZAさんのお仕事ももっと大事で意義のあることに違いありません!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

nollyさんへ

おけおめです~
前歯???!Σ( ̄口 ̄;;
これはたいへん~
そういう私も、チャリで盛大にこけて前歯を折ってます。ついでにあちこち傷だらけ(⌒▽⌒;;;A
ショックですね(;_;) グスングスン大事に育てた体を~と思っちゃいますね。
KOHAも骨折、火傷と女子ながら派手にやってます。その時は私もかなりショックでした。表には出しませんけどね。(表ではケラケラしてました。KOHAが傷ついたらいけませんから。)
本人もショックだろうしな。忘れられない日ですね。
しかし、大晦日も深夜に診察してくれるなんて、ご立派な歯医者さんですね。そんな歯医者さんはじめて聞きました。

仕事は、もう長いですから、不規則なのに慣れっこです。(今更OLさんもできませんね~)不規則なのに不満があるわけではないのですよ。ただ、家庭と両立しているつもりなのに、どうしてもお正月はね~母として一年の終わりと始まりにすることを見せてあげたいですね。やっぱり家庭が犠牲になってるんだと思うと、申し訳ないと思う日。
でも、年が明けるとそんなことすっかり忘れてしまうんですよ。
さて、今日も今からもう一仕事!して帰ります。仕事、実は好きなのかな?

nollyさん、いつも応援ありがとうございます。
AYAちゃん、外出できりようになったら、じいや達とお昼ご飯に行きましょうね(^_<)~☆
非公開コメント

