05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

喪中なんですが、、、ご挨拶、、、

2007.01.01 00:58|未分類
IMG_1437.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1432.jpg

今年も皆様が幸せに過ごせますように!もちろん私もね(^_<)~☆
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

平穏な時間の様ですね。初春らしいテンプレが素敵です。彼はまだ日本に居たのですね。もしかして、ひな祭りも、端午の節句も居るのでは?今年も宜しくお願いします。

明けました!

一応、大晦日の夜は自宅でお取り寄せした「大勝軒」のつけめんを奥さんと食べ無事に年を越し、今日は早朝からせっせと働いております・・・
多少なりとも年越し気分が味わえました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

仕込み!?

みんな、新春の挨拶用にしっかり仕込みしとるんじゃねl-。
それも、職場に持ち込んで深夜作業とは敬服でございます。
私も、送ればせながら新春のグリーティングをアップいたしました。
本年も、よろしくお付き合いくださいませ。m(__)m

あはは

大根畑以来ですね。
お賽銭10円に笑いました。初(笑)!

いけちゃんさんへ

平穏な大晦日の夜でした。大ボスが”なにもありませんように”と祈っていたのが、成就したようです。おかげで眠れぬ夜にブログの更新が出来ました。
スタンリーくんはすでに帰国しているんですよ。この写真は11月に撮っていたものです。帰国したという情報がないので、途中でテロにあってるかもしれませんが、、、
今年もよろしくです!

nomchanさんへ

新年用とは考えてみませんでしたが、ふとスタンリーくんの事を思い出し、これは使える~~と(⌒▽⌒;;;;;
何年かぶりの平和な大晦日で、幸せでございました。他のスタッフとカウントダウンしました。
暇とはいえ、眠れない性格なので、ブログの更新がはかどりましたとさ。
こちらこそ今年もよろしくですよ~白馬の王子様~♪

マッチさんへ

お正月もお仕事ご苦労様です<(_ _)>家族のため仕事は大事ですよね。働かざるもの食うべからずです!
年越しラメンとは、素敵ですね!私はまかないの晩御飯があったのですが、毎年年越しそばで、お腹がへるので、インスタントラーメンを買って仕事に行きました。食べたかどうかは内緒です( ̄~ ̄;A

今年もよろしくお願いします!

conransさんへ

初笑いしていただき、光栄でございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お賽銭、5円にしようと思っていたのですが、10円玉しかなかったのですよ。100円500円は勇気がありませんでした。←小市民です。
いんですよ、椿さんの氏子なので、ちゃんと納めてますから~
今年もよろしくお願いしますです~☆

明けましておめでとうございます

旧年中は色々お世話になりました。 今年もラーメン食べに行きましょうね、

テンプレ毎度素敵です。 ウチもたまには変えねば・・・

がしょ~~ん

おめでとうございます!

年始からラメンと思ったんですが
目当てのとこが開いてませんデシタ。うるる。
今年もラメン道に精進イタシマス。

zioさんへ

こちらこそ、是非お誘いください♪
zioさんのおかげで、ブログも、ラメン探検隊も楽しく過ごさせていただいてます。

テンプレって、どんどん新しいの出てくるので、B型の私はついつい変えてしまうんです。でも、このテンプレかわいいでしょ?

今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

ハッシーさんへ

あけおめです♪
私は昨日から、らめん中毒の症状が出ていますが、じっと我慢してます(^▽^笑)
明日は周平が開いてますね~他のラメン店は開いてるのかな?
(ノ_<。)うっうっうっ
この時間、レスしてるとお腹がぺこぺこです。らめん食べたいよ~~

今年もよろしくお願いします♪

スタンリー君は

無事帰国し、クラスルームで帰国会見も済ませました。ご連絡遅くなり申し訳けございませんww
2007年もどうぞよろしく~!

imoutoちゃんへ

おお~これはこれは、初カキコでんな~いらっしゃ~い!
スタンリー君の写真流用してますm(._.*)mペコッ
よかった~テロにもあわず、無事帰国したのねん。
スタンリー君の衣装良かったでしょう?
英語のコメントはあってたのでしょうか?KOHAが書いてたけど読んでません。
ロスも2007年になりましたね~今年もよろしくですよ~♪
非公開コメント

