05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分へのお年玉☆

2007.01.02 11:04|ゲーム
12月2日からどうしようと考えていて、conransさんはクリスマスにチビランズちゃんへのプレゼントで買われたようだし、でもお店には商品がなくって、、、、と、まあいいか状態。
お正月、仕事を終えて実家に帰ると、お正月の新聞はチラシの山なんね。御節をいただきながら、チラシを見てると。心ときめくトイザラスのチラシ!おお~~あるある~~
Wii~~~!

御節を一通り食べてから、KOHAと一緒にトイザラスへれっつらご~
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

んが、悲しいことに売り切れ、、、PS3はたくさんあったので、しばらくじっと見入ってました。画像が綺麗で動きがいいね~~ガンダム動かしたい!アーマードコア格好ええやん♪と、お買い上げバーコード表を手にとっては、じっと画面をみつめ、、、
でも、PS2のFF12さえ、まだクリアせずほったらかしよね~と我に返り、7万円を消費せずにすみました。私が迷っている間、KOHAはアメリカのやっすいおもちゃを物色。16歳なのに、3歳からっていう木の積み木など購入。かわいいので棚に飾っとくんでしょうが、実家に帰ってから積み木をする様子は3歳のころにタイムスリップしたかのようです。
私はおもちゃ屋なのに、外国のお菓子を購入。美味しいんよね~
あ、もちろんDSのソフトもね(⌒.-)=★
IMG_1682.jpg

Wiiを諦め切れずに帰っていたら、そういえばカメクラがあったねって、寄ってみました。カメクラにもたくさんの人。で、やっぱないよね~ってKOHAと話してたら、

あるやん!!うひょ~~

速攻店員さんに”これとこれとこれくださいっっ!”て、大人買い。
”どうだ、ガキどもまいったか!これが大人の実力よ。君たちも、ゲームくらいはがっつり買えるくらい稼げる大人になれよ。”と、うらやましそうに見上げるガキを尻目に一路実家に戻ったのでした。

ああ、幸せな元旦(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
去年の元旦はDSを購入。なんかお年玉戦線に踊らされている気はしますが、いいのよ、欲しかったんだもん。
で、早速実家で遊ぼうと思ったのですが、なにせ当直明けなので眠たい。眠ってからと思ってたら、実家のとーちゃんかーちゃんが”面白そうやね~””テレビでしよるやつやろが~””KOHAちゃん、お母さんがつなげてくれるわい”などなど五月蝿い。シカトして1時間ほど眠って起きたら、なんとすでに梱包が解かれてあった、、、
はいはいわかりましたよ~とテレビにつなげ、セッティング。ちょっと遊んで見ましたが、後は、実家のとーちゃんかーちゃん、KOHA父にとられて、私はDSでマリオをしてました(ノ_<。)うっうっうっ
”買ったんは、わしじゃ~~~!”と叫びたいのをぐっとこらえ、親孝行の元旦でした。
スポンサーサイト

コメント

いいな~

Wiiまだあるかな? すぐ近くなのに 気がつかなかった、 今から行っても無理かな? でも行ってみよう

あったよ~

在ったから 買っちゃった、 暇してたんでこれで退屈しのぎになりそうです。 どうも情報ありがとう^^

zioさんへ

お役に立てて(?)よかったです1
今日は、昼からもんじゃでビールでWiiでボクシング…
不毛なお正月~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ショェー

皆様、決断早いですね。
こういう人たちばかりだと、日本の景気も良くなるに違いありません!!

wiiはね

wiiはSDカードスロットがあって、BGM流したり、フォートをスライドできたり加工できたりして、ゲーム以外でもお正月には楽しめますよ。
去年のたまごっちに比較して雲泥の差だ。
nomchanさん買いですぞ!!

nomchanさんへ

決断が早いのがB型なんじゃなかったけ?
金は天下の回り物ですけん!!

conransさんへ

フォートのスライドはオサレですよね♪DSとも使えるみたいだし、PS3より安くし~~
似顔絵のMiiの住人も面白いですよね☆
だんだん私に見えてくる~~~

nomchanさん、買いだすよん!

むむむ、ちょっと考えた。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Wii買っちゃいましたか!
うちもちょっと悩んでるんですけど、俺自身がゲームあんましやらないんですよね。
未だにPS2を買おうかどうか悩んでおります(おいおい

今年もよろしくお願いします~。

JJさんへ

あけましておめでとうございますm(._.*)mペコッ

Wii買っちゃいましたよ~
ゲームをしない人にも楽しめるゲーム機です。
わいわいパーチー感覚で楽しめそうですよ。
PS2って可愛く、小型になってるんですよね~知りませんでした。うちのは初代PS2です。iMacも初代だし、どうやら新しいもの好きですね。

今年もよろしくお願いします~ヽ(=⌒○⌒=)ノ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

僕は「漢検DS」と「太鼓の達人七代目」を買いました。「漢検DS」は脳みその活性化にと思い買ってみました。「太鼓の…」では娘に勝てなくて悔しい。そんな正月でした。

NoTitle

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

Wii買われたのですねー!!
私もテレビで見てから欲しくって♪
が、子供がまだ小さいので一応セーブ中。。
いつまで続くかって感じですが(^^;
子供が園でも入ったらDSもこっそりできるかな♪
またゲームの感想とか教えてくださいね♪♪

ゆいさんへ

漢検はどうしようかと悩んでました。どうもこのごろ漢字が書けなくなってるんですよね~困ったもんです(πーπ)グスグス
子供が大きくなると、負けちゃうものが出てきますよね。子供に負けると悔しさ倍増です(^▽^笑)

今年もよろしくお願いします!

rieさんへ

うちの娘は、ゲームには興味がなかったので、私はゲーム三昧楽しんでましたよ(^▽^笑)
娘は隣で見ているのが楽しいみたいです。
娘は塊魂は好きでやってましたが、DSも時々気分転換にするくらい。でも1人一台DSは持っています。通信ゲームが面白いですからね(^-^)v

今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

