09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラーメン3日目 海鮮とんこつ家でまたまた

2007.01.12 22:38|ごはん
新メニューです。
ピリカラねぎラーメン
img078.jpg

ピリ辛という名前ですが、あまり辛くないです。ねぎがたっぷりです。魚醤は一口目にちょっぴり存在を主張するくらいでまったく気になりません。スープはめっちゃ好みです!去年の鰹以来のホームランですよ。いえ、鰹より好みです。鰹の冬限定ラーメンより美味しい!お好みで、唐辛子、にんにくを入れてもいいのですが、そのままで美味しいです。今日はランチでご飯と酢の物も食べちゃいました。カロリー取りすぎですが、せっかくのお休みだし、整形受診でお腹ぺこぺこなので、まだ食べられそうな私でした。
お勧めの2月いっぱいの限定ラーメンです。限定じゃなくて、定番にしてもらえないかな~~~

img079.jpg

なまえってのが可愛いですね~♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

海鮮は怒涛の新メニュー展開ですね。
どれもベースは「いつもの味」なので安心して食べられます♪♬

「鰹」や「潮」が美味いから、限定をオーダーするか、いつものにするか悩みますw

NoTitle

これは美味しそうやね~。
写真見ただけで食べたくなってしまった。^^

白髪ネギが・・

何となく白髪ネギのトッピングが似てますねえ(笑)
一度事実検証にいかねばかのう。

まとめてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

☆まあさんへ
これ、美味しいよ!限定は今しか食べられないから、こちらをどうぞ~
☆おーちゃんさんへ
はい、美味しかったですよ~くせになるラーメンです。私は好み☆いっしょに行きますか?
☆conransさんへ
!Σ( ̄口 ̄;;白髪ねぎ‥そ、そ、そう言えば‥
似てる‥もう一度検証に行きましょう。
私、実はたくさんの白髪ねぎは得意じゃないんですよ。
なので、本妻さんのとこでも、今度少なめでお願いしようかと思ってます。

行きましたよ~

ここで見て 行ったんですけど お客さんいっぱいで流行ってましたね、 いいことです。

お店のホームページ観ても「勢いあるんだなぁ」って思いました。

zioさんへ

ですよね~~!(⌒▽⌒)
鰹のときみたいに、クセになりそうなので、今日も行こうかと思いましたが、月曜定休で残念です(πーπ)グスグス
せっかくのお休みなのに…
非公開コメント

