06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

某所に集合♪

2007.01.20 20:20|オフ会
裏裏メニューをご馳走になるために、2週間前から女将さんにお願いして、特別にお店を借り切ってのオフ会です。参加していただいたのは、zioさん、nomchanさん、いけちゃんさん。そして、今回初登場のマッチさん、SHIMO-Gさん、yumeすずめさん。ようこそ~♪
突き出しから用意していただいて、恐縮でした。
IMG_1716.jpg

このぬた、むっちゃ美味しいです。
モツ煮込みには蜂の巣も入ってるのよ!
IMG_1714.jpg

そんでもって、これ!!
IMG_1717.jpg

にく~~!!その他、えび、ほたて、げそなど鉄板焼きを堪能しました。鮎のてんぷらも作ってくださいました。すべて美味しいので、ここはホントは何屋さんだったっけ?状態。
詳細は、nomchanさん、いけちゃんさんがUPしてくれると思いますので、ここらで…

さて、二次会は、今回初登場のyumeすずめさんも参加していただき、お酒のみでワイワイ。ちょっとした手品ショー(?)などしたりして、大のおさ~ん、おば~んが…(^-^;A

1次会で、かなりの満腹ちゃんだったのですが、ついつい12時を過ぎると、固形物が胃袋に入るスペースが出来てしまいます。
どて八 で中華そばを頂くことに、、、
これは半そば450円
IMG_1718.jpg

ちょっぴり甘めの松山そば。でも、お酒の入った胃袋に優しい味ですね。このあと、新メニューって張り紙を発見。”火火らーめん”で一同”ひ~~ひ~~”行った事を報告いたします。

くれぐれも、詳細は、nomchanさん、いけちゃんさんでお楽しみくださいませね(⌒.-)=★
スポンサーサイト

コメント

初オフ会、初みうらデブーさせていただいて感激です。お好み焼き私も苦手な方だったのに、ここはホントにサクサク食べられちゃいました。まさに「みうらマジック」か?
これからもよろしくお願いします(^_^)V

いやいや、ホントに「なに屋」さんでしょう。
何を食べてもハズレなし!まさに至福のひと時でした。

何年かぶりのオフ会でしたが、やっぱりいいですよね~。
あの女将さんの「???」みたいな顔がとても印象的でした。
見聞や知識を広げる意味でも、とても意味のある集いだと思います。
ちなみに、他人の食べている姿を見て自分が驚くなんて事はここ数年ありませんでしたよ(^~^;)

また誘ってくださいね!(^▽^@)

☆ゆめさんへ
変人(?)の集まりですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ♪
是非、表メニューを食べに行ってくださいね!なんならご一緒しましょう♪

☆マッチさんへ
鉄板で焼くだけなのに、美味しかったですね。やはり、長年、鉄板で調理してきた匠の技なんですよね♪
オフ会というより、単なる飲み会なのですが、みんなそれぞれ楽しい方ばかりで、私はこの飲み会が一番好きなんですよ。またお誘いしますね(^_<)~☆

ところで、他人の食べてる姿って、隣に座ってた人のこと?
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋の蕪漬け

MBGBオフ会における緋の蕪漬けの消化補助作用に対する検討 目的:2006年6月
