07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SKATTER BRAINS タワーレコード松山インストアライブ!

2007.01.20 22:53|今日の出来事‥
SKATTER BRAINSのライブに行ってきました。
img081.jpg

楽器が多くて、楽しいライブでした。KOHAも興味津々で演奏者の手元を見てます。彼女は音楽を楽しむというより、演奏の手技を楽しんでいるようです。私は、リズムがあれば、踊れる人なのですが、さすがに初見ですので恥ずかしいですね。

ブログのご縁がご縁を呼びってな感じで、このライブにたどり着きました。思えば、私のこのブログ、両親がアメリカ旅行中に預かった犬の消息を報告するために始めたんですが、いつの間にかラーメンブログの仲間入りをして、たくさんのお友達も出来ました。
ブログをしていなかったら、こんな生活ないんだな~~って、感慨深いです(T^T)ウッウッウッ

そこで、ライブ終了後、麺類は食べないとねって、びいどろ のちゃんぽんを食べました。カメラを忘れたので、 es で撮りました、この es むっちゃ優れものですが、カメラは暗いところだと、赤く写しちゃいます。KOHAとウマウマ食べたんですが、写真はイマイチですね( ̄▽ ̄;
img082.jpg

スポンサーサイト

コメント

やっぱり「生」はいい!

なかなかライブの日と都合が合わず、実に1年以上ぶりの
生スカブレでしたが、よかったですねぇ。

次回はいつなのかしら・・。今年の久万イベは必ず参加!と心に決めました。

初、だったのですが、楽しめました。

KOHAは演奏する手元が気になってた様子です。
次回は久万って言われてましたよ。
私も、タイミングが合えば参加させていただきたいと思っています。ヽ(=⌒○⌒=)ノ

アリガトウゴザイマスシタ。
昼間の、それもシラフでのライブは
このバンド13年の歴史でも
初じゃあないかなあ。
楽しかった!

いいな、いいな。
何とか行きたかったんですが、無理でした。
次回は久万ですか!?

たぶん、また《お手伝いスタッフ》として参加します。
楽しみですね。

ところで、当日CDお買い上げ特典ってなんだったの!?
気になって、気になって!(笑)

こちらこそ、楽しい時間でした♪
ハッシーさんともお会いできて、たいへん嬉しかったですよ!
スカってあまり馴染みないんですが、楽しかったので、またライブに行きたいです。

今度は素面じゃない演奏を聴かせてもらいますね(^▽^笑)

SHIMO-Gさんへ
会場探したんですが、やっぱりいらっしゃらなかったのですね。楽しかったですよ。

えっと~
CDの特典は~~~~~~
うふふふふ(¬ー¬) フフフ
ひ・み・つ。。。

Ψ(`∀´)Ψウケケケ

初めまして!?でしょうか??
スカブレのベースのものです。
ご贔屓に、ありがとうございます(^.^)
今後とも、ヨロシクです(^^♪

おお!これはこれは!!ベーシスト様ですね!!!
はじめまして~~♪
うちは、KOHA父&KOHA共にベースをしています。KOHA父はギターもしてますが、バンドではベースなんですよ。
ベースはベースと言うからに、音楽の根底にあるものを表現してますよね。一見地味ですが、派手な仕事です。
そういう私は、コードくらいは押さえられるギタリスト。でも三味線のトラウマがあるので上達はしないと思います( ̄~ ̄;A
今後ともよろしくです~~!!

追伸 KOHAはライブのときに、あなた様の手元を凝視してました。KOHAはフレットレスベースをあやつる高校生です。今後、師匠と呼ばせてくださいませ。
非公開コメント

