09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お手軽タコライス

2007.01.25 19:07|ごはん
忙しくて作る時間がないときに、おすすめのタコライス。
王様のライブの後に、ハングリーってお店で食べて、久々に家でも作ってみようと思いました。
近所のスーパーにはチリソースしかないのですが、先日、銀天街のA-oneでタコスソースを見つけてストックしていたのです。
IMG_1777.jpg

ごはんより、ひき肉が多く見えますね。これをざっくり混ぜると~
IMG_1778.jpg

ね、美味しそうでしょ?
トマトを刻んだものを入れるとさらに美味しいのですが、なにせアレルギーがあるので(^-^;A
是非、お試しくださいませ。

コメント

うむ、手早い作業ですね。今度2月3月子供が帰ってくると、久々に家飯を断続的に作らないといけない状況におちいりそうです。(゚∀゚;)
そこでazaさんの家飯メニュー参考にさせていただきたく候。よろしくお願いします。

手早さだけは一人前ですよ(^▽^笑)帰宅後30分以内で食事を作るのが目標です。なので、簡単なものばかりしか作れませんし、圧力鍋も駆使します。
参考になるような立派なメニューは出来ませんが、簡単に美味しくは出来てると思いますよ~~
盛り付けが苦手なので、見栄えは気にしないでくださいね。
非公開コメント

