09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドリカム状態でイタリアンランチ そして…

2007.01.25 22:38|ごはん
今日は、畑寺にあるziziというイタ飯屋さんへお出かけしました。
一足先にお店に入っていると、白馬の王子様達がやってきました。今日は白馬の王子様達は馬車で相乗り。nomchan王子とconrans王子です。二人の王子様にエスコートされて、楽しいランチタイムの始まりです。
こちらはお店の外観。
IMG_1793.jpg

カウンターもあり、一人で来てもいいですね。
IMG_1783.jpg

そして、がっつり食べる私達。
IMG_1788.jpg

IMG_1787.jpg

IMG_1791.jpg

ミートソースは私、うにのカルボナーラはconrans王子、ミートソースのオムライスはnomchan王子です。その他、洋風からあげ、うにのピザを注文。とっかえひっかえ味見しながら完食です。お店の照明が暗くて、私のデジカメでは性能が悪く、写真が真っ黒でした。詳細は王子様たちのマグロマログでどうぞ。
お味は日本人向けのイタ飯屋さんってなとこでしょうか?そういう私もバリバリの日本人ですけど(^-^;A
私、ミートソースにはこだわりがあって、自分でも暇なとき作るんですよ。赤ワインで煮込みます。たまねぎ、にんじん、セロリ、しいたけまで入れちゃうんです。隠し味にだし昆布も。流石にトマトは水煮缶ですが。でもね、毎回味が違っちゃって難しいんですよ。今度は美味く作ってやるぞ~~と気合を入れるとしょっぱくなったりして(; ̄- ̄;)

1時間ほど楽しくおしゃべりして、お昼ご飯食べて、王子様たちは、午後の公務にお出かけなので、私はその後、みうらでお口直し。
IMG_1794.jpg

ひがしやまと珈琲をいただき、満足、満腹、妊婦の腹となった休日でございました。


晩御飯はちょっとしか入らなかったことを付け加えます。。。。
スポンサーサイト

コメント

壁]ヽ(。-(エ)-。) あの~~

ミートソースの後のアイスティーの後の鍋焼きうどんの後のひがしやまと珈琲ですか?

恐れ入りました。(ヘ;_ _)ヘ ガクッッ

まさに「両手に花」?ですねぇ。

しかし、気持ちはわかりますがお口直しにら~みうとは┐(-。-;)┌
晩御飯は「ちょっとしか」って入るんだ・・・。
なんか宇宙を感じましたね。

う、うそ~、すごすぎる。
え~とぉ、パスタ、アイスティー、からあげ、ピザ、鍋焼きうどん、ひがしやま、コーヒー、、、、
書いてるだけでお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。(__)

王子様たちとのお昼ごはん、楽しそうですね。conransさんはお元気そうでしたか?ziziって知らなかったのでcheckして見ます。晩御飯は少ししか入らなかったそうですが、お夜食食べたでしょう。。。( →_→)ジロ!) 

大変楽しいお昼午飯でした!
しかし、どんな胃袋ですか、でかいんでしょうねえ。

まとめて、失礼しますm(_ _"m)ペコリ

たま~~~にいろいろ食べたくなるんですよん♪
そんなこと皆様おっしゃいますが、
私、周平の大盛りは食べられませんし、うどん3玉連続は無理ですし、春光亭の大盛りも、ちと辛かったんですよ。いいのいいのこれくらい食べないと人生ちゅまりません。
ちなみに今日は、朝食食べてから絶食状態で現在に至ります。
いまから”まかない飯”をいただきマンモス
昨日と今日でカロリーチャラね~~♪

あ、お夜食、、、みうらの女将さんがくれたヒガシヤマ、レンジでチンして食べました(⌒▽⌒;;;A
しゃんのコーヒーも美味しいです~~☆

ここまで言い訳ばかり書いてます。。。。
言い訳しながら、やっぱりよく食べるな~~と反省してます( ̄~ ̄;Aでもね、美味しいやん、鍋焼きうろん~~

あ、conransさん、とてもお元気でしたよ♪

あ、conransさん、入れ違いにカキコら。
今度見せましょうか?胃袋。
がっつり食べられる周期と、食べられない周期が交互にやってくるんですよ。胃袋バイオリズム。ここんとこ”がっつり周期”です。胃透視で見る限りは普通の胃袋なんですがね~~~。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア食堂 ZiZi

タウン情報まつやま2月号 P033 の新店情報です。この記事中の生ウニのカルボナーラに、敏感に反応したconrans氏は、私とAZAKOHAさんを巻き添え、いや道連れ、いえ お誘いいただきました。場所は、畑寺のPAOの前の道沿いです。最近、道が拡幅されての新店OPE
