06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

塩崎やすひさ 新春の集い

2007.01.27 18:16|未分類
毎年1月に行われている集会です。
今年は官房長官に就任されたせいもあって、いつもの2倍以上の人が集まっていると思われます。壇上で挨拶されているのに、じぇんじぇん見えましぇ~~ん。
今日は、当直明けのお出かけで、バッグも持ち替えたため、なんとなんと!カメラを忘れちゃいました。不覚…
で、生官房長官との写真は撮っていただいたのですが、手元にございません。esと携帯(しかも電池切れ)で撮った写真をご覧ください。

最初にスピーチがあり、マスコミの方もたくさんいらしてました。会場はおいさん、おばはんに埋め尽くされています。若い方はこういうところにはあまりいらっしゃいませんね。支援者も世代交代しないといけません。官房長官に就任される前は、事務所で若い人集めて勉強会をして
いて、私も参加できるときは伺っていました。そういう方たちはこういう場所にはいないんですよね~。え?あたし?あたしは生官房長官見たさに行ったのよ。

ブッフェスタイルでお料理も出ます。
今年は、たくさんお料理が並んでる気がします。
img087.jpg

でもね、一人ぼっちでは食べられませ~~ん(ToT)
でも、この人だかりはすごいでしょ?
この後、職場の上司と合流したので、ちょっぴり食べることが出来ました。私、身長が167cmあるんですが、ヒールを履くと175cmくらいになるので、遠くからすぐに見つけてくれたようです。

愛媛県知事もスピーチされましたよ。
img090.jpg

どや、誰が誰やらぜんぜん解らんでしょ??

奥様の千枝子さんとは2ショットで記念写真が撮れました。千枝子さん、お上品で優しくって大好きです♪
chieko.jpg

相変わらず顔色悪いですね~私。
スポンサーサイト

コメント

ひゃーー。今日の顔色の悪さは、トビッキリですね。
きっと、空腹からくる低血糖症??

ガンガン食べて、アルコールをグビグビ飲めばすぐ治るでしょう~~。

ご案内いただきましたが あいにくと欠席しました。
っていつもなんですが それにしても人が多いですね、 奥さん立候補したら知事くらいは軽く通ると思いますよ、 無理かな?

☆nomchanさんへ
そうなんです。昨日の晩御飯からろくに食べてなくって、低血糖…車で行ってたし、アルコールはいけません。烏龍茶でした。今は?ビールと焼肉でご機嫌ですよ☆

☆zioさんへ
今年はロビーにもプロジェクターが出て、スピーチの様子を中継してましたし、受付は1階でしてました。いつもは2階。びっくり多い人です。
食事は期待してないのですが、今年は量がありましたね。たくさん残ってました。
千枝子さん、知事通ると思いますよ~。人気ありますからね。愛媛初女性知事ってどうでしょう?保守王国愛媛の役人さんが嫌がるかな?ま、ご本人もその気はないでしょうけど(⌒▽⌒;;;;;
非公開コメント

