09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

期間限定が、定番に~~??

2007.02.01 23:11|ごはん
海鮮とんこつ家に行ってきましたよ。今日は、雪も降ったりして、さむ~~~いですね。こんなときは海鮮とんこつ家の”ピリカラねぎラーメン”というわけで~
img092.jpg

うまそ~~ってスープをずずず、、、
あれ?この前より辛い。でも、スープは私好みで美味い~~!!
今日もランチで”めー”つきで頂きました。
ねぎの分量が前回より少なめなのですが、この方が食べやすいです。麺が細くなってるんですかね、違ってましたよ。気のせい??
スープが辛いのは、大将曰く”ちょっと多めに辛子を振りかけてみました”って。お茶目ね、大将!女将さんも可愛い☆

しかし、本当に、定番にしていただけるとは、、、うれしい\(*T▽T*)/ワーイ♪私、このスープの味、本当に好きなんですよ~~!九州とは違うんですが、私好み。私的松山2大ラーメンだと思います♪
夏は好みでレモン入れても美味しいかもですね。

さて、明日は、郊外に行きますよ~~~!!
あれ??ここも郊外か…
スポンサーサイト

コメント

今日みたいに寒いときには最高ですね。この記事読んでいたらお腹の音が聞こえました!(^^)!。郊外で何を食べるのでしょうか?

おつかれさまですー。
いけちゃんに同じく、こんな夜には特に美味しそうやねー。
そして同じく「郊外」に引っ張られるなぁ。。。^^;

☆いけちゃんさんへ
寒いときには、ぴったりのラメンですよ。唐辛子で体も暖まります。今日も食べたいくらいです~~
郊外??お楽しみに~~

☆おーちゃんさんへ
こんな夜には、美味しいです~
でもね、家から出るのが寒いから、勇気がいりますね。
おーちゃんさん家、雪積もってませんか?
郊外。。。うふふ。。。。

こんばんは、ピリカラが、定番になるという話、
詳しくは、説明べたな、大将にかわって。。。^^
 ピリカラねぎラーメンが、そのまま定番に、なるんじゃなくて、いつもの、豚そばが、ピリカラになりますよということです。もち、トッピングは、豚そばといっしょ!
  しかも、メニュー表には、書かない、裏メニューになります。
ややこしくて、スイマセン(^-^;A

  これからも、よろしくです~~^^

サクラさん、そうでしたか、てっきり(^-^;A
こちらこそ、詳細な情報をありがとうございます。
裏メニューなんですね~~
どこに行っても裏メニュー頼んでしまいそうで、きょわい~~

何度も、お邪魔してスイマセン。
冬季限定の、ラーメンが、期間延長となったんで。。。
 3月い~っぱいすることとなりました。
叉、お暇があれば、よってください。

サクラさんへ
はい、是非伺いますね!!
私、このスープが好きなんです。辛くなくてもいいです。豚骨らしいスープですね。
暇は作るものですから、是非!!
非公開コメント

