07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もつ鍋専門店 国重 の ランチ

2007.02.02 21:59|ごはん
今日は、SHIMO-Gさんのエスコートで西垣生まで遠出をして参りました。
最近、エスコートしていただける殿方が増えて、うれしいオバサンです(¬ー¬) フフフ
さて、松山市西部には、とんと疎い私。KOHAが小学校の頃は、試合であちこちの小学校に行きましたが、西部には行った記憶がございません。松前のアリーナくらいかな?

ここ国重の中華そばはお昼しか食べられないそうです。それをがっつり胃袋に収めてきましたよ~♪
IMG_1819.jpg

まず、びっくりは、これで650円なんですよ~!
中華そば単品は550円。セットだと100円でおにぎり、サラダ、からあげ付き。
透き透ったスープに、キャベツやモツやらたくさんトッピングしていますね。お味はと言うと、甘めの優しいスープです。胃袋に優しい感じ。
IMG_1820.jpg

あっさりしてますが、決して飽きのこない、美味しい中華そばです。

IMG_1821.jpg

夜のモツ鍋も食べてみたいのですが、モツ鍋にはビールだよね~
そうか、電車っていう手も、、、、いや、、、遠い( iдi ) ハウー
松山市組のみなさん、乗り合いタクシーで行きましょうね~

場所は
松山市西垣生町796-2 
972-0363

あ、このお店のアルカリ還元水の器械、うちで使ってるやつの下位機種でした。還元水、いいですよ。おだしとったり、煮物作ったり、珈琲、紅茶、その他いろいろ美味しさ倍増です。おすすめの器械ですよ。

コメント

ほほー、うまそうな気配がビンビン伝わってきます。
これは食わねばならぬなあ。

ほー、これはお得感たっぷりですね。
憎っくき仇、一風堂では白丸元味一杯のみの値段です。

成程、そっち方面の郊外でしたか?松山津々浦々になってきましたね。美味しい水で作ったシンプルな中華そば。お買い得感大盛ですね。週末もやってるのでしょうか?

☆conransさんへ
モツの臭みもなく、キャベツの甘みもあって、健康的な中華そばでしたよ。是非行きましょう!

☆nomchanさんへ
お得でしょ?メニュー見たとたん、nomchanさんに電話したかったです(・-・*) ヌフフ白丸一杯ではお腹いっぱいにならないけど、これなら満足満腹ですね。

☆いけちゃんさんへ
週末どうなんでしょう?中華そばはお昼だけみたいなのですが、えっと~~定休日聞いたけど忘れちゃいました。SHIMO-Gさんに聞いてみます。

>いけちゃんさんへ横レスです。

ラーメン馬鹿の【国重】トピに、
ハッシーさんが書いてくれてますが、


もつ鍋専門店「国重」

松山市西垣生町796-2
089-972-0363

定休日:第1、2水曜日

営業時間:昼11:00~13:30(但し日曜、祭日は休み)
     夜18:00~12:00

でございます。

SHIMO-Gさん、情報ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

日曜の昼間休みなら、いけちゃんさんには永遠に口にすることのない”まぼろしの中華そば”決定ですね。
いけちゃんさん、大丈夫!その分私が、食べてあげるけんね~~(^▽^笑)
非公開コメント

