09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いね~~2月

2007.02.02 22:15|今日の出来事‥
SHIMO-Gさんエスコートの国重を出て、カフェトレインでハッシーさんと合流です。3人でお会いするのは初めて。SHIMO-Gさん、ハッシーさん単独ではお会いしたんですが。
ブログでお話しているので、なんだかずっと前からの知り合いのようです。お二人ともお仕事がありますから、お昼時だけの会合なんですが、楽しい時間をありがとうございました。

気がつけば2月。
昨日から寒いです。
昨日もですが、今日も雪。。。。
雪って嫌いY(>_<、)Y
私、一面雪だと、吐きます。
え??なんで???
妹もですが、子供の頃のトラウマ?
子供の頃、冬は、両親によく山に連れて行ってもらって雪の中遊んでました。でもね、道中…車酔いで、雪の上に……げげげ
なんで、大人になっても一面の銀世界は敵です。数年前、スキーに行きましたが、無理でした。私をスキーに連れて行かないで~~
それに、アレルギーで、寒暖の差で喘息様の発作が起こるんです。難儀な体なんですよ~~(ρ_;)ヒックヒック

そして、寒い中、チャリで帰宅したKOHAは、ストーブの前で
IMG_1823.jpg

暖を取っているうちに、この体勢で眠ってしまいましたとさ。
よく似た親子です。

コメント

やっぱ今度は酒ば呑みたか~!
国重夜の部もよかとよ。

かわいい~~^^
ストーブに近くて、アチチ!になったりしなかったのでしょうか?
私も似たような経験が(^-^;

でも、トラウマ怖いですね。
雪見て吐いちゃったら、埋めましょう♪

☆ハッシーさんへ
そうですね、また飲み会企画しましょう!!
ハッシーさんとconransさんの予定で日程を組むべし!
国重、夜の部行きたいな~~~。ビール進みそうです。

☆nollyさんへ
写真で見るとかわいいんですが、おっきいですよ、これ。私と同じ大きさありますから(^-^;A生まれた時は2920gだったんですがね~~
実は今でも一緒に寝てるのよ。女の子はいいです。

雪見たら吐きそうってやっぱり変かな?雪に吐物を埋めても、溶けたら。。。。(;´▽`A``
ま、寒いとこ嫌いだから~一度雪の残る北海道いったら、辛かったです。
非公開コメント

