09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

つき→からす→シェイラ

2007.02.04 20:09|ごはん
職場の仲間と、飲茶酒家つきで愚痴聞き大会。
最近の小規模宴会は、すべて私がセッティングしてます。

”ね~ね~、何食べたい~~???”

”AZAさんにおまかせっす!”
”まかせた!!”
とA型男子二人。

”おまえらこだわりはないのか!せめて和、洋、中でも答えろ~!!”と毒を吐きながらも、かわいいA型男子のためにいろいろ考えるおいら。
今日は、”A型男子その2”が行ってみたいと言ってたな~~と思い出して飲茶酒家つきなんです。どや、甲斐甲斐しいやろ?(¬ー¬) フフフ
経緯はさておき、セロリとイカの炒め物、豚の角煮などなど、美味しいものたくさんと紹興酒1本(3人で)その他いろいろ食べて飲みました‥ああ、美味しかった~
んが、写真は暗くて撮れませんでした。カメラの性能の問題です。こんな時は新しいデジカメが欲しくなるB型です。なに買おうかな。

さて、そこそこ満腹な私たちですが、もう少しお話をするためにお次は近くの”からす”へ。
からすでは焼き鳥とビールとおしゃべりです。ここは去年の夏、zioさんが教えてくださった焼き鳥屋さん。A型男子二人にも好評です。あ、そうそう、”A型男子その2”の”部下女子”も一緒だったので、今日はドリカムではなく、ABBA状態。
そして、〆はやっぱりね、
IMG_1827.jpg

最後の1杯の鳥そばを仲良く4人で食べましたとさ。
出汁の美味しさにシェフを唸らせた逸品でございました。

そうそう、2月は2人以上の予約で、二時間飲み放題&地鶏鍋(そば付)・特製つくね・串焼きコースが、なんとお一人様3000円ぽっきりだそうです。
皆様お誘い合わせの上、私も誘ってね(^_<)~☆

ここで、解散なのですが、たまに街に出てきたので(どんな田舎に住んどんや)中矢くんのシェイラ(二番町かもとり権兵衛二階)へ顔を出します。
教育問題について話したり、ドバイ旅行のスライドを見せてもらったりと時間を経つのを忘れてしまいます。
日本人が行かない場所の旅行の話が聞けますので、興味のある方は是非いらしてくださいね。
で、これが中矢くん。
IMG_1828.jpg


そして、この日は○ーラ○・○ージュを出てきたS氏と合流し、3時まで飲んでたなんて、口が裂けても言えません。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまですー。
最後の一行なのですが、
全然よくわからないお店ですが、伏字の最初は
無ではじまり、途中ん? となって最後は口紅っぽい感じのお店ではないなりか?
あっ、僕は知らないんだけどさ。。^^;

ネタばれ~!

S氏の名誉の為に・・・
S氏は誘われた『無ー○ん?・口紅』を断り、
シェイラに駆けつけたって、言ってましたよ!

ちなみに、ボクが出てきたのは『らくだEX』でつ。

☆おーちゃんさんへ
S氏の名誉のために、○ーラ○・○ージュには行かれてなかったようです。
つっか、おいらもそんなとこ行ってみたい‥

☆ハッシーさんへ
はい、ばらしちゃいました(⌒ ⌒; アセアセ
皆様、私とデートする時は、公開デートだということをお忘れなくv(・_・) ブイッ

でもね、皆さんとお話しするの楽しいんですよ。時間なんてあっという間に経っちゃいますね。

☆SHIMOーGさんへ
あれ?そう言えば、SHIMO-GさんもイニシャルSですね。奇遇です(¬ー¬) フフフ
S氏があんな時間に駆けつけてくれたこと自体、感激してるんですよ~私。
そういうのに、女子は弱いのよね~~~
‥‥‥おいら、女子???( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

『らくだEX』ってなに???(¬ー¬) フフフ

お教えしましょう♪♪   \(o ̄∇ ̄o)オホン

『らくだEX』とは『無ー○ん?・口紅』の姉妹店で『無ー○ん?・口紅』より2段階レベル(価格)の高いお店です。近々『あま~いハート(MY HEART)受け止めて』なんてバレンタイン企画が開催の予定です。
どちらのお店でも、時間はあっという間に過ぎていきます(T_T)

nomchanさん、情報ありがとです!
ナゲキッス(*^3)‥‥‥‥⇒(^。^*)

時間はあっという間に過ぎていくのね…
殿方にとって、どんなパラダイスなんでしょう?

「からす」ってどこにあるんですか?
とりそばって、中華そば?日本そば?おししそうですね。〆によさそうです。^^

yumeさん、ここ万寿の近くなんですよ。つっか、MONKの隣のビルの1階です。

http://m-city.jugem.jp/?eid=142#comments

zioさんのブログに詳しく出てますから、ご参照ください。
ちなみに、
http://azakoha.blog11.fc2.com/blog-entry-246.html#comment

こちらも、同じ時の記事です。

3000円呑み放題、やりますか?

呑み放題、、、なんと甘美な響きでしょうヽ(*´∀`)ノ

焼き鳥も大好きなんです。なのに友達鳥がダメな人がいて、焼き鳥屋さんは友達と行く時は圏外なんです(≡д≡)

その話、いいですねぇ~行きたいデッス^^♪♪

焼き鳥屋こそ日本の文化だ~~!!
よし!企画しましょう!!!
非公開コメント

