06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと復活♪

2007.02.06 23:39|今日の出来事‥
半月板の調子がよいので、今日はちょっとだけシュートなんぞ打ってみました。IMG_1839.jpg

ま~~これがね~~入らんのよ(ノ_<。)うっうっうっ
でも、膝は痛くなかったです。よしよし。
筋力も、左204キロ、右187キロ。いい感じに回復してます。可動域ももう少しで戻りそうL(@^▽^@)」 ワーイ
でも、ゲームは怖いので、ゲームの時間は得点係。

運動不足なので、家に帰ってからWiiでテニス。
IMG_1842.jpg

おほほほ(‐^▽^‐) オーホッホ
どや!!

コメント

シュートより、Wiiより、
AZAさんのTシャツの背中に釘付けです。
AZAさんに嵌りすぎです。
《冷やし中華》を背負った名プレーヤーですね。
無理をせずにボチボチと・・・


本日は、ご馳走様でした。

え”~ Wii そんなに行っちゃったの?

変態じゃ、張り合う気はないけど 凄すぎ、!
1400前で挫折中、 前衛の振り分けが出来んのがネックね、

修行します。

☆SHIMO-Gさん
ブログ用にKOHAに写真とってもらいました。間違いなく仕込みです(^-^;Aでも、このTシャツ、去年の夏はお気に入りで、よく着てました。春光亭のマスターも”いいですね~”って言ってくれましたよ。
足は無理すると、12月に腫れてしまったので、無理はしないようにしていますよ。心配してくれてありがとうございます。でも、ちゃんとは走れないのが悲しい(T^T)ウッウッウッ

こちらこそ、昨日はありがとうございまいした。
今度はなんのネタを仕入れましょうね(^ー^* ) フフフフ
私に嵌るってですか?まだまだ私はディープざんすよ~~どうします?

☆zioさんへ
そうなの~~!!y(^ー^)y ピース
2000止まりと思っていたら、2000超えました。でもね、ストレートで勝たないと、勝っても熟練度下がるのですよ。信じられないでしょ?勝ってもムカつくんです。
私、前衛タイプ。振り分けも上手くいく時とそうでない時があります。タイミングを少し早めにラケットを振ると上手く振り分けられることが多いです。タイミングはずすと空振りですが(⌒▽⌒;;;A

ね、ね、変態って私?Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ハバネロスープカレーのTシャツもありますよ(^▽^ケケケ
豊天ってブランドのTシャツです。結構人気あるみたいですよ。ネットショップもあります。おひとついかが?

AZAさん親衛隊の諸先輩方にジェラシーされると困るので、一応説明を付け加えさせて頂くと。。。。
『冷やし中華のTシャツ』が、AZAさんにドンピシャ『嵌りすぎ』と言いたかったのですが。。。。

う~ん、ディープなAZAさんに嵌るのも良いかも!
でも、消化酵素とアルコール分解酵素ではすでに負けてるしなぁ~!!

なんだ、Tシャツが私に嵌ってるのね(πーπ)グスグス
あ~勘違いウルウル ( TT(;^_^) セナカカシテネ

非公開コメント

