05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こまったな~

2007.02.07 22:36|よもやま話
今度、みっちーのライブに行くのですが、今年は困ってます。
いつもは、KOHAを引きずって行っていたんですよ。ところが、今年は試験前…引きずって行けません。
職場のみっちーラブの子も、一人は用事で行けません。
さてさて、困ったな~~私の隣が空席になってしまいます。
荷物置きでもいいんですが…もったいないよね。
今年は、ファンクラブ席を取り忘れてDUKEから買ったので、後ろの方の席です。ああ☆愛しのみっちー♪

そして、今年の衣装は何にしようかとも考えてしまいます。みっちーに手が届きそうな席では、結構気合が入ってましたが、今回は後ろベイベーなので、少々いいかな?でも、ジーンズでは失礼なので、ワンピ。チャイナは一回いったからな~~。着物?いや、それでは踊れないな。セクシードレスは寒いからね~~。
(;o;_;)o グスグス 誰か、一緒に行く??
スポンサーサイト

コメント

”みっちー”のファンクラブだったとは?私、”まさし”ならご一緒したいのですが(一度、奥を連れて行ったら、それ以降乗ってきません)。。(^_^.)

みっちーのライブは楽しいですよ。お客さん見ても面白いです。毎回、頭に薔薇の花付けてくるおば様とか、スリップドレスのおねえさんとか、コスプレのおねえさんとか、いろいろいますよ。
いけちゃん、一緒に行ってくれないなら、だれか~~!!

みっちーのライブ行ったら、
オッサンなボクでもベイベーって呼んでもらえるのでしょうか!?
でも、チャイナドレス持ってないしな。。。

男子は、男子ベイベーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みっちーは男子が来てくれると、とても嬉しいんですよ。
なんなら、私のチャイナドレス貸しますよ!赤と黒、二つ持ってます。行く?

アイヤーー

あーー。 自分のブログを書いてて、リンク先の過去のブログを見てると、AZAKOHAさんが書いてたコメント拾えてませんでしたー。 ごめんなさいーー 
って覚えてます?  ミッチーのコンサートのネタです。 これだったんですねー。 
帰国時期がずれてしまいましたねー><
自分も行きたかったなあ。。 おもしろそうーー。

araoさん、私もそんな書き込みしてたの忘れてたので気にしないでくださいね(^_-)
ね!みっちー面白いんですよ!!興味あるでしょ?私、そんなaraoさん、素敵だなと思います。やっぱ、いろいろ興味を示さないとね♪
また、機会があればお知らせしますね。

みっちーのライブは、みんな気合い入ったカッコで行くらしいですね!
以前、お店に「あの~・・・1着とかでもいいですか?」って、
看護衣買いに来られた人がいて・・・
お話聞いてると、みっちーのライブに行くとのことでした。
何だか目が「はーと」になってて、こちらまでドキドキ気分でした。

未知の世界・・


桃色クラブしか知らんです。昔の彼女が熱唱してました(笑)

☆nollyさん
そうそう!ライブ会場には、看護婦さんや、メイドさんいますよ。メイドカフェが流行る前からいるな~メイド。そう言う意味では、みっちー流行先取り!
AYAちゃんがいるから、夜の外出できないとおもいますから、来年のみっちーは一緒に行きましょう!!
面白いよ~~つっか、絶対好きになります!みっちーのこと!!!

☆まあさん
桃色クラブは”パパパパパフィ”だったっけ??かで歌ってましたから、まあさんくらいの年齢だったら見てると思います。元彼女と私が違うところは、私は歌って踊ってるとこかな?
今夜、桃色~~クラ~ブで~~~♪
非公開コメント

