07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昼下がりの みうら でまったり休憩

2007.02.08 21:20|ごはん
イタ飯屋とはしごをして、鍋焼きうどんを食べて以来です。
1時半すぎに伺うと、女将さん座って休憩されてました。休んでるのにごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ
でも、しっかり中華そばのオーダーをしてしまうおいら‥
img098.jpg

なんか、気持ちが優しくなる味なんよね~~(o^^o)ふふっ♪おだやか~~な感じ。
img099.jpg

あれ?これどっちが天地なのか分かりません。
中華そばにはお好み焼きスルメ!このセットが私の定番となり、〆て950円のランチです。しあわせ~~

今日も、コーヒーをいただいたのですが、な、な、なんと!!!
img101.jpg

七福神の御土産も頂きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪相当うれしいけん!!おいら☆
今度の出張では女将さんへの御土産忘れないようにしますv(・_・) ブイッ

さて、みなさん、ここでお知らせ。
4月2日から4日まで、みうら はお休みです。
月、火、水ざんすね。
ハッシーさん、残念、火曜日入ってますね。
詳細は、女将さんに聞いてね(^_<)~☆

コメント

4月の連休情報取得済み。
いいんですよ。
その日はどうせ雨なので。

ハッシーさん、この日雨だと女将さんがかわいそうです。あ、松前から松山が雨ならいいのか。じゃ、そういう事で!(^^)!
非公開コメント

