09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食欲の違いというか、嗜好の違い…

2007.02.13 08:54|ごはん
昨日は、当直明けで家に帰ってみると、KOHAがいるじゃないですか( ‥) ン?なんで?月曜、、、、あ、そうか、普通は休みナンねと納得。
連休中に働くのって、ちょっと淋しいんですが、ま、今に始まったわけでなく、平日に一人の時間を楽しめるって特典もあり。
家族がいる日に、明けで帰ると、ご飯の時間にご飯を食べないといけないので、辛いこともあります。24時間働いていると、普通の人と、お腹の減り具合が狂ってますので(×_×;) シユン
そんなこんなでお昼ご飯は、KOHAが久しぶりの、海鮮とんこつ家に行くことになりました。
KOHAの注文は 鰹の冬限定らめんです。
IMG_1859.jpg

私は、ピリ辛らめん注文ですが、写真撮る前に食べちゃった(^_^; アハハ…
KOHAは私とほぼ同じ体格をしてます。家に家族3人でいたら、KOHA父によく間違われます。たぶんオーラも一緒なんでしょうね。(ボーっとしてる)
で、一つ違うことは、彼女はらめんを1杯食べられないってこと。九州系の麺が少ないやつは、完食できるのですが、あ、春光亭もね、他のは半玉でよさそうです。たぶんほとんど同じDNAであると考えられるのに、謎な事です。でも、肉は私の倍以上食べるんですがね(^-^;A
そんな訳で、私はらめん1杯完食後、KOHAの麺を半分近く食べてあげます。どうでしょう!親子愛だね♪

IMG_1860.jpg

どっちがどっちの丼か一目瞭然ですね。

お勘定のとき、女将さんに”同じ顔”って言われちゃいました。そんなに似てますか?本人達はあまり似てないと思っているんですが。。。

コメント

非公開コメント

