09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

福ちゃん家から、八幡浜のイーグルへ

2007.02.13 23:12|ごはん
福ちゃんラーメンに気を良くした三人は、なんと八幡浜まで足を伸ばします。ところが、道に迷ってしまい、迷走する三人。通りがかりのオバチャンに教えてもらった道を歩いている途中、こんなのに出会ったりしました。なんかかわえ~な~
IMG_1865.jpg

そして、待望のイーグルに到着。
IMG_1866.jpg

三人で、協議した結果、以下の三品を注文することにしました。
IMG_1868.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1870.jpg

チャンポン、焼き飯、カツどんです。
焼き飯ってなんのお味??デミ味??くらい複雑な味でした。カツどんは和風だしのご飯に、デミソースのかかったカツ、、、謎な味でしたが、
IMG_1872.jpg

ご覧の通りの完食でございます。どうやら、この三人、怖いものなしの胃袋のようですね。

そして、昼食ミーティング終了し、一路松山へ。。。。゛(ノ‥)ノ

やっぱりこれが一番美味しいね(⌒.-)=★
IMG_1873.jpg

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

楽しかったねえって!!!!!!!!!!!11

ハッシーさん、楽しかったですね~~♪
なんとも、楽しいツーリング♪
なんか、青春やね~~♪
がっつり食えたしね(^_-)≡★
この調子で、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

やっぱり足りてなかったようですね。
昼食ミーティングの後、みうらへ駆け込むAZAさん。
んっ!?
前にも何処かで見た(読んだ)ような気が。。。
恐るべし!!

SHIMO-Gさん、気のせいです。
これは、ミーティング直後に鍋焼きに走ったわけではありません。夕方6時くらいの写真ですから、きっと、SHIMO-Gさんも、ハッシーさんもいけてたはずです。
ψ(*`ー´)ψ ウケケ
こんな私と遠征を共にしてしまったお二人は、これからたいへんですな~~おっほっほ

そのAZAさんが帰るのを見計らって、「みうら」に行ったのは σ(o^_^o) ワタシ です。
しっかり、当日のAZAさんたちの行動を報告受けましたよ。(^^)

おや、すれ違いだったんですね!残念!!nomchanさんがいれば、お好み焼き頼んだのにぃ。ブログより先に、女将さんから情報が入ってたんですねン♪女将さん、金柑のシロップとみかんをくれました。きゅうりのお漬物もそのうち取りにおいでって。私って、わらしべ長者ね。

あ、、つっか、見計らってって、避けてたの?おいらのこと。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

県内を所狭しと食べ歩いていますね。イーグルの焼き飯は私のベスト焼き飯なのですがいかがでしたが?東予にも旨いものがあるようなのですが、行くようなことがあればご一緒させてください(^^♪

いけちゃんさんは、この焼き飯、ベストなんですね~
いやいやなんとも不思議な味でした。ご飯もなんかね、軽いんだよね。デミ味?なんの味?三人で首かしげながら完食です。
このラーメンドライブに味を占めた私達ですが、今度は東予にも行ってみようと話してました。今度はいけちゃんさんも誘うね(⌒.-)=★

イヒヒ。
地獄ラメンツアー
やりますか?

よっしゃー!かかってこい!!

今度イーグルの焼き飯食べに行きます。ww

今でも食べたくなります。(よだれ)WW

チャンポンLOVEさんへ
この焼き飯はホントに不思議な味ですね。
癖になりそうな美味しさです。
もう少し松山に近ければ何度も通えるのですが、、、
一人で行きなさいといわれても、行き方忘れてしまってます(^_^; アハハ…
非公開コメント

