05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインって楽しいやん♪

2007.02.14 23:12|今日の出来事‥
ン十年生きてきて、今年のバレンタインは楽しくてしょうがなかったです。こんなオバサンなんですがね(^_^; アハハ…
プレゼントしたい人の顔を考えながら友チョコを選ぶっていいですね。
私、バレンタインってしょ~もないな~~と毎年思っていたんですが、今年は違います。
そして、バレンタインイブにすべてを配り終わったわけですが、な、な、なんと!!!
じゃ~~~ん!!
IMG_1875.jpg

小学校からのつきあいのKOHAの友達からもらっちゃいました♪
手作りだって~~ひゅーひゅー!
IMG_1874.jpg

いつも一緒にバスケに連れて行ってる女子です。ミニバス時代からのつき合いなの、おいらとも。KOHAとも仲良しなんですが、おいらにもなついてくれてます。
その女子が、なななんと~~彼氏ができたとさ~~ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャーそのついでにチョコくれたのよね。
ひ~~..・ヾ(。><)シ ナント!!KOHAはショックだったようで、しばらくだんまり。
その女子、私に”お母さんには言わんといてね。”って。うんうん、え~子じゃ~~。おいらには打ち明けてくれるんね。
それにしてもKOHAの動揺はすごいものでした。先を越されてショックなんでしょうね。KOHA、小池徹平ならいいぞ!!
スポンサーサイト

コメント

ぼっちゃん団子チョコ??

うーん。 ショックなんかなあ。。


バテレンデーは今でも楽しみですよー。
いい思いデもあり、悪し思いデもあり
悪しき習慣だとは思いますが、それでも
うれしいんです。。 はい。。

マドンナ団子と命名しました(^▽^笑)

小学生からですからね~~。色恋とは無縁と思ってたら、彼氏できたって。私も少々ショックですよ。KOHAに彼氏ができた時と同じ気持ちくらいですね。
KOHAも一人っ子で、その子も一人っ子で、仲良し友達というか、姉妹みたいなとこもあるから、複雑なんでしょうね~でも、バスケから帰るとケロッとしてましたよ。

私、結構プレゼント魔ですから、バレンタインも毎年ん万円使ったりするんですが、今年は特別楽しかったですよ。araoさんとお知り合いになれたら、きっと差し上げてると思います♪いつか、そんな機会があれば、受け取ってくださいね(^_<)~☆

こんばんわー。
KOHAさん一人っ子なんですね。確かにお互いが
深い友達なら確かに、ショックですよね。。

バレンタイン是非くださいー^^
そのときを自分も楽しみに待ってますね。
ホワイトデーも楽しみにしててくださいませませ^^

そうなんですよ、araoさん!うちは出生率を下げてる家庭なんです~。でもね、一人っ子ではなく、私という立派な姉がいるんです(¬ー¬) フフフ

こちらこそ、是非バレンタインはプレゼントさせてくださいね!ホワイトデーは同率返しで結構ですから~(^▽^笑)
非公開コメント

