05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり生がいい♪

2007.02.19 11:44|今日の出来事‥
さて、タイトルの”生”で何を想像されましたか?(¬ー¬) フフフ
あんなこと、こんなこと想像されたと思います。ψ(*`ー´)ψ ウケケ

夕べは、愛するみっちーこと及川光博とのデートに行ってきました。
去年は逢いに来てくれなかったから2年ぶりのデートです♪
しばらく逢ってなかったので、みっちー熱は少々醒め気味だったのですが、みっちーと逢った瞬間、一気に高温まで到達。
みっちー熱再燃です~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~
そして、みっちー、エロ全開!!きゃ~~

img128.jpg

これは開演前。こんなバブリーな時代を思い出させるステージでした。
みっちーの音楽は、ソウルやファンクで、勝手に体が動きます。一緒に行った(強制連行)yumeさんもソウルやファンクがお好きなようで、とっても気に入ってくださいました。

毎度毎度、みっちーとのデートは、踊って、歌って、叫ぶので、喉が痛いのと、すでに体中が筋肉痛"/(;-_-) イテテ・・・
今度みっちーとデートできるのは、いつかな~~

みっち~~( ̄ε ̄@)CHU-

愛しとるけんね~~
スポンサーサイト

コメント

□ _( -"-)_ セーフ!

行かなくて、良かった!!
ハイテンションのAZAKOHAさんエスコートしてたら、
どこぞに連行されたかもしれません。 ご同伴が同性でよかったですね。

お誘いいただきありがとうございました。とっても楽しかったでっす!
こんなに最初から総立ちのライブは久々、、、ってか体が自然にうごきだしちゃうんよねー^^
私も明日の筋肉痛が心配、、、うっ(゚∀゚;)

☆nomchanさんへ
ごめんね、浮気しちゃって~~エヘ (*^^)'-'*) ウフ

私の隣の隣は男子でしたよ。
つっか、会場ベイベーはタンクトップ、チューブトップ率が高いので、キャバクラのおねえちゃん達みたいなのがウヨウヨ。あ、キャバクラ行ったことないので、ホントのとこはわかりませんが。次回行く?

☆yumeさんへ
楽しかったですね~~!!ヽ(=⌒○⌒=)ノ
yumeさんに楽しんでもらって、私もうれしいです!
私、筋肉痛すでに出てます。
今年の夏までに腹筋割るのを目標にかかげました!毎日腹筋運動するぞ~~!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

及川光博

及川光博及川 光博(おいかわ みつひろ、1969年10月24日蠍座、B型)は、東京都大田区出身の歌手、俳優。成城学園卒(中学~大学)。家族構成は父・母・兄・妹。学生時代は舞台活動を中心に行っていたが、あわせて行っていた音楽活動で注目され、歌手とし
