07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲望のままに~~♪

2007.02.22 21:59|ごはん
と、いっても、食欲なんですが(^_^; アハハ…
噂の闘牛に行って参りました。
白馬の王子様は北海道だし~~ほっかいどうはでっかいどう?
セリカ姫は単独で参上!!

20070222115833.jpg

先人の教えに従い、鶏肉を食べるときは、重々注意して、”ふ~~ふ~~”しましたよ。それでも熱かったです。
思った以上に美味しくって、セリカ姫は大満足ですわ~~Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
もちろん、これだけではないのですよ、、、
20070222120432.jpg

半チャーハンも頼みました。これもおいすぃ~♪
この上なく満足したセリカ姫ですが、はたっと気づくと、お店の中は男子ばかり、、、違和感なく溶け込むセリカ姫でした。。。(; ̄- ̄;)

この後、分校に食べに行こうかと考えてたなんて、口が裂けても言えません。。。
スポンサーサイト

コメント

おほほほほ~。私は先日辺りまで行きましたが探せませんでした。衣山フジをひたすら真っ直ぐ北上右手ですよね。北海道のシロウマさんにもう一度場所を確認しなければ。頑張れ!闘牛親子\(~o~)/。PS)口が裂けてもいいので分校はgoでしょう(ーー;)

いけちゃんさん、こんばんは!
中年オバサンは最近お腹の出具合が気になってて、、、と言うのも、ミッチーとデートしてからなんでが。。。ミッチーとデートするからには!キャバクラのオネエサンにも負けないような、腹出し、へそ出しファッションで臨もうと考えてる次第です。露出系ファッション万歳!!日々重力と戦わなくてはなりません!!と、言うことで、2軒梯子はご法度??

なんて言ってるのも、後何日でしょう??

白馬の王子さま??のブログにて100円ラーメン情報で1度だけ行きましたが、やっぱ単品ってちょっと物足りないですよね~半チャーハンは私も頼みたかったです。
が、来年のためのボディを鍛えるためには我慢か?
マッスルか、食欲か、いつもこのハザマで揺れるわたしなのです。(たいがい後者に傾きっぱなしですが^^;)

自分も昨日行きましたよ!花園町の時の4倍はあろうかと思われる大型テレビで「スタジオパークからこんにちは」がやってたので1時過ぎくらいかな。

いつも通り「つけ半チャン」を食べましたが・・・。
麺変わった?最近太めの麺ばかり食べてるからか、妙に違和感を感じました。確かに美味しいんだけど・・・う~ん。

職場からだいぶ離れてしまったし、何だか足が遠退いてしまいそうです。

☆yumeさんへ
半チャーハンは必須と思われます!
ラーメンだけで我慢して、お八つにあんなものこんなもの食べちまうよりはいいかも??(^▽^笑)
私、三日坊主ならいいんですが、一日坊主に終わってしまいました( ̄~ ̄;A
やっぱり、露出系は無理かも~~

☆マッチさんへ
およよ?ニアミスでしたね、残念!
初めてだったので、麺の太さまではわかりませんが、スープが熱いので、麺がのびるのが早いなと感じました。麺もからみやすくって、箸にごっそりからんだり。
仕事の日のお昼ご飯に、あそこまで行くのは辛いね~
私の場合、休みの日にか行けませんから、ぼちぼち制覇させていただきます!

☆マッチさん
わたしも麺が細くなり、変わったと感じました。
どうなんだろう、記憶違いかなあ。
前のほうがよかったよーな気がします。

前の麺を食べてみたい(πーπ)グスグス
この細麺はのびてしまっていけません。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘牛の英才教育

Nomchanさんやzioさんに遅れる事、数週、日曜営業も始めたnew闘牛に出発
