07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

超ロマンティック♪

2007.02.23 22:52|ごはん
前回と今回のタイトルは、ミッチーの歌詞から取っています。今回はバラ色の人生。前回はモラリティー。バラ色の人生は大好きな歌の一つです。”笑えるほど綺麗に君を飾ろう~~♪”飾って~~(≧ ≦)Ω

さて~~~そんな、ミッチー熱が冷めない私ですが、今日は狂喜乱舞の”みうら”です。

20070223115036.jpg

お~~~い!!conransさ~~ん!!銀座で遊んでないで、帰っておいで~~!!鍋焼きラメンだよ~~!!!
和風仕立てのラメンです。麺はのびないのを女将さんが探してきてくれています。大洲まで行かなくってもいいねン♪

そんで、
20070223120030.jpg

豚平焼き♪胡椒が効いてて、ねぎの風味と卵のコラボレーションやね~~♪
ここまで食べて、終わろうかと思ってたんですが、やっぱりね、お好み焼き屋さんですから、お好み焼きスルメを注文。そして、ハグハグ食べてると。。。
な、な、なんと~~!!SHIMO-Gさんとマッチさん登場!!
男前に囲まれての昼食とあいなりました。もうちょっと早く来てくれたら、もっといろいろ頼んだのに~~(ノ_<。)うっうっうっ男前さんが来たときには腹八分目。。。スルメで精一杯ですた。
20070223121303.jpg

ここに来ると、私ってず~~っと笑ってます。たぶん、ニタ~~としながら食べてます。私って、食べてるとき、幸せそうってよく言われるんですが、ホントに幸せなんです、ここ。女将さんの作るもの全部美味しいです♪

男前さん二人も鍋焼き2種頼んで、新バージョンの味見もさせていただきました。新バージョンは豚肉、もやし入り。これは絶品でしたよ、conransさん!!動物系の脂があるほうが、ラメンによく合います。

私がね、3品食べたって、男前さん二人は私の事”男前”と言いますが、男前さんたちもがっつりですよ!!私以上に男前~~パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
そして、仕事中のハッシーさん、これがマッチさん注文の肉入り中華そば。。。これはハッシーさん考案だそうですね。ハッシーさん、ごめんなさいm(._.*)mペコッ味見しました。
20070223130540.jpg

これを~~
20070223130637.jpg

混ぜ混ぜすると、テールスープのような風味になります。
おいすぅい~~~!!

こんなに食べたのに、晩御飯は窪川牛のステーキを食ったなんて、口が裂けても言えません…

コメント

うぬら~。
目覚めの良い朝は来ぬぞ~。
欲望に身を任せる輩には~・・・って
同じ穴のムジナの遠吠えデシタ・・・。

たゆまない創意工夫と満腹を知らない胃袋に乾杯です。最後の肉入りラメン(テールスープの味?)はお願いして作ってもらいます。この後にステーキ?ミッチーパワーを得てパワーアップしましたね(*^_^*)

おおっ、筋肉ラーメンですかぁ!
これは、確かにセンセイショナルだ。
鍋焼きver2豚肉入りも食いたいゾ!
早く帰松して行こう。
やっぱ拙者には銀座よりみうらじゃな。

マッチさんと、みうらに到着したら。。。。
3品目をガッツリ逝ってる男前さんに遭遇!!
ご一緒できて、ビックリ&嬉しゅうございました。
AZAさんのおかげで、お土産に《アメちゃん》もらえたし!
(たぶんオサン二人だったら、貰えなかったでしょう。)

鍋焼きには、無限のバリエーションと更なる進化が
待ち受けていると思われます。
ver1(conrans卿初オーダー、じゃこ天・みじん切ネギ)
ver1.1(ハッシーさん、じゃこ抜き、長いネギ)
ver2(マッチさんオーダー、麺変更)
ver2.1(SHIMO-Gオーダー、豚肉・もやし入り)
って、トコですかね。

☆hassyさんへ
精神はまだまだ子供なので、許してねン♪
外見はオバサンなんですがね(^-^;A
また、火曜日に食べにいきませう♪

☆いけちゃんさんへ
ミッチーパワーはまだまだ残ってますよ。窪川牛はサニーマートで2枚2400円ほどで買って帰ってKOHAと食べました。ん??KOHA父???帰りが遅い日だったので、母子家庭だったの。

☆conransさんへ
命名:筋肉ラメン!!おおっ素敵~~♪
銀座でオサレなお店もいいですね~。いつかご一緒に銀ブラしたいですわ~~♪
でも、美味しくて、お財布にも優しい みうら のもんでしょ?是非、豚肉入りを!!

☆SHIMO-Gさんへ
3品目をがっつりって、、、はい、確かに食べてましたさ~~でも、あなたたちこそ男前ですよ~!私、そんなに食べられない~~(TωT)ブヒー
え??退いた???
でも、思いがけなくご一緒できて、楽しかったですね!!またご一緒してくださいね~♪
アメちゃんは、本日私のお八つになりました。モグモグ。

鍋焼きのバージョン、どこまで行くのかな~∞?
もう少し、動物の脂と、醤油の味がしてもいいね。もうちょっとだけこってり食べたいな。
非公開コメント

