05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いんでいら で、いいんでいら?

2007.02.25 21:09|ごはん
ペコリ(o_ _)o))苦しいタイトルです‥

今日は、北の国から帰ってきた白馬の王子様とカレー屋さんに行ってきました。国道11号線、ユニクロの近くにある”いんでいら”です。
ここは、欧風カレーとインド風カレーの2種類楽しめるお店です。
私はいつものカシミール風カレーにチキンカツをトッピング。(毎回同じものなんですよ。)
img142.jpg

そういえば、KOHAの入学式以来かな?
チキンのサクサク感と、サラサラカレーが甘くなくて大好きなんですよ。で、毎回後悔するのが、大盛りにすれば良かったなって( iдi ) ハウー後から気づくのよね、アホな私。

白馬の王子様というと、
img143.jpg

なんでしたっけ?えびめしと欧風カレーのセットにから揚げのトッピング??アメリカンスタイルなカレーですね(・-・*) ヌフフ
で、味見、、、
えびめしってソバメシみたいね。エビの味がしっかりしてて美味しいの。王子様、味見させてくれてありがとう~~( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

王子様はご公務がございますから、昼食後にバイバイです。
家に帰った私は、あることに気付きました。
く、く、臭い。全身カレー臭だ!!(加齢臭ではありません。)衣類がカレーのにおいに包まれていましたとさ。王子様はご公務に差し障りなかったのでしょうか?心配です。
スポンサーサイト

コメント

行きたかったよ~、 あれから カレー作ってと家でリクエストしたら たまたま里帰りしてる息子がステーキ丼を食べると言うので 夕食はステーキ丼になってしまいました。

やっぱり 息子の方がカワイイのね、 ちょっとツライ、

岡山名物ですねー。

えびめしと欧風のコンボ。。むちゃくちゃ食べたくなりましたー><
確か6,7年前に松山に来て間もない頃、松山でも食べられるんだーと思って夢中で食べました。。
自分でも作れるかなあ??

☆zioさんへ
残念~!!ニアミス!!!
私、ラーメンもカレーも毎日でも大丈夫なので、是非誘ってくださいね!!なんならアッシーちゃんしますよ(^ー^)v
ステーキ丼だったのですね~やっぱり、その、、、あの~~~、、、子供のほうが、、、、言いにくいんですが、、、かわいいかと、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆araoさんへ
えびめしって岡山なんですね、知りませんでした。
しっかり食べてないので、味の構成が分からないんですが、araoさんなら出来そうですね。あんなに美味しそうなミートソースも作ってらっしゃるし!
えっと、nomchanさんがそのうち記事をアップしてくれると思うんですが、
http://www.indeira.co.jp/company.htm
FC店だったんですね。知りませんでした。美味しいからいいんですけどね。冷凍カレー取り寄せようかとも思っちゃいます。家で食べられるのはたいへんよろしい!
冷凍えびめしも冷凍庫の住人にしたいです。

やー、おいしそうです。ここまだ行ったことがないので是非行きたいなぁ。海老飯のも興味あり^^
横レスですが、zioさん、ウチも現在息子が帰省中につき、毎日息子のリクエストメニューのみが優先されている現状ですわ^^;

yumeさん、ここ美味しいですよ。建物は今にも壊れそうなんですけどね(^▽^笑)
えびめしも美味しかったです。でも、後でのどが湧きそう。
ね~yumeさん、亭主より子供優先ざんすわよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんわー。
いえいえ 素人技では絶対に無理ですよー><
ちょっとした酸味がケチャップだったのかなあと
思っています。
デミグラス優位のソースなんですかねえ。ちょっと
味を忘れかけています。

松山のお店はFCではないと思うんです。
(分かりませんが。。)
もともと渋谷のお店に関係があったとは思うんですけどね。

昔、松山のいんでいらの寡黙なマスターと
話したことがあって、岡山のいんでいら
チェーンの存在を実はマスターが知らなか
ったので、岡山のお店とは関係ないんだなあ
と思った記憶があります。

araoさんへ
こんばんはー!あれ、そちらはお昼ですね。こんにちは!!

FCだと、お皿なんかもお揃いなのに、そうじゃないからどうなのかな?とも思ってます。どちらにしても美味しいから、これからも大好きなお店のひとつです☆
araoさんのブログ拝見してて、思い出したのが、八幡浜イーグルの焼き飯!!あれも黒いです。デミ味??謎が謎を呼んでます。
やはり、えびめしを食べに行かねば!!
もし、作れそうならお教えしますね♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーハウス いんでいら

いやー、初めての人は二の足踏むでしょうなぁー若いヤングカップルなぞも、遠慮するでしょーなぁー外観からは、営業してるのかどうかも分かりにくいお店ですが、本日は、男前のAZAKOHAさんの指定で いんでいら探索です。このロゴやメニュー構成から推察して、私はフランチ

いんでいらのカシミールカレー

ここは新11号線が開通して間もなしによく来たお店だから 約20年近く前からあると思います。その間 内外装はいじってなさそうだから かれこれくたびれて来ました。でも なんとなく 郊外でカレー食べるんだったら「いんでぃーら」って摺り込みが出来てしまって、たま
