10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

決して、ダイエットしてるわけでは…

2007.02.26 20:15|ごはん
ないんですが、夏にお腹を出してもいいかなと腹筋運動始めました。でも、食べてるから痩せません(T^T)ウッウッウッ

昨日、いんでいら のカレーを食べてから、今日の夕食まで、何故か食べなくても平気だったんです。今日の夕食もいらないくらい。
え??恋の病???誰に????
当直はむちゃ暇だったんですが、眠ってはいないので今日もお昼寝。目覚めてお買い物~と思うんですが、グータラしてたり、アメリカの妹とチャットしてるとだんだん面倒になりました。
冷蔵庫にあるものでいい?とKOHAに聞くと、”いいよ”

img152.jpg

ブロッコリーとジャガイモ、ベーコンのグラタンです。
ホワイトソースには贅沢に賞味期限の切れた生クリームを入れました。美味しいよ!!
生クリームは、先日、ホーム食品のミートソースの会で、もし殿方が食べたりない場合を想定して、ゴルゴンゾーラのパスタを作ろうと用意してたものです。
え??私の晩御飯これだけって?KOHAにはパスタ付ですよ。なんかね、今日は食べなくても平気なの。ビールは飲んでますけどね。
やっぱ、恋の病????ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメント

うらめし~~、いや、うらやまし、、恋の病かどうかはわからんけど、この食欲なんとかして!って感じ。
明日からのプチ旅行後が怖いガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

yumeさん、今日だけですよ、私の小食。
だって、ありえないもん。24時間以上食事しないのって!!!
あ、明日から、例のですね♪
楽しんできてね~~ヽ(=⌒○⌒=)ノ

私、KOHAの修学旅行中、アメリカ旅行しようかなと考え中。休みが取れればねですよ。修学旅行って中国なんよ!!生意気でしょ~~!!!金、かーちゃん出すんやで~~<<o(>-<)o>> ムカー!

ヾ(~∇~;) コレコレ 公開、主婦の井戸端会議じゃーないですか?

nomchanさん、うちのブログは前から井戸端会議ぢゃろ。今頃気がつきましたか?
ψ(*`ー´)ψ ウケケ
しかし、恋の病には誰もつっこんでくれないんですが…
私には、遅すぎた春とかないと思ってらっしゃるのね。(ToT)
ま、その通りなんですが、、、ミッチー~~~

論より証拠、今朝はベーコンと目玉焼き。ブロッコリー、黒糖パン、しゃんの珈琲と完食です。

なんだか及川光博以降AZAさん壊れてませんンン?
恋する乙女の気持ちがまだ分からぬ拙者であります。

conransさん、確かにミッチー以来壊れてます。
やっぱりお気づきですね。
でもね、恋する昔乙女は、ここんとこ増えていた体重が、ミッチー効果で元に戻りました。お腹はまだタプッとしてますが、夏にはビキニが着られるかも???

ビキニ着てどうしようと言うのでしょうね…
やっぱり壊れているわ、、、
非公開コメント

