07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

男前三人で山本集合!

2007.03.04 12:01|ごはん
職場のメタボ&シェフと私、三人で飲み会です。
時間も場所も決めていない”オッサン飲み”by nomchan
仕事を終えた二人と合流し、結局いつもの”山本”へ
シェフは、べこやと山本の対極の選択に悶絶しておりました。

撮った写真だけ羅列しますね。
img192.jpg

img193.jpg

img194.jpg

img195.jpg

img196.jpg

img198.jpg

img199.jpg

お酒はどぶろくです。クイクイ飲んじゃったよ~♪
他にも3品ほど食べているんですが、写真撮り忘れ。
今シーズン初の生かきは、牡蠣鍋を食べててあまりの牡蠣の美味しさに、ついつい注文しちゃいました。今年はノロのおかげで、牡蠣が大きいみたいよ。美味しい~~!!
てんぷらの中には、たらの白子があります。口の中を火傷しちゃったんですが(^_^; アハハ…とってもクリーミーで美味しいよ。
鰹のたたきも、貝の炙りも、アサリもなにもかも美味しかった~
今回は〆うどんまでここで食べました。稲庭うどんです。うどん出汁は鰹の出汁であっさりしてますが、お酒のあとにはぴったり♪
腹いっぱい食べて、仕事の話して、明日からまた頑張るぞ~~!!と男前三人は別れます。私以外はそのまま帰宅したようですが、私はいつものシェイラで、高校時代の同級生と再会してまたまた深夜に帰宅したなんて、口が裂けても言えません…

コメント

不良生活やねぇー。
卒業したての高校生じゃないんやからぁー。

親としては、お尻ペンペンしちゃりたくなります。

おとうちゃん、ごめんなさ~~いm(_ _"m)ペコリ

お尻ペンペンは、ちょっと、、、、想像すると怖いものがあるので、ご容赦くださいませ。
非公開コメント

