09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

豚骨マグロラーメンは本日限りの特別メニュー

2007.03.04 20:10|ごはん
SHIMO-Gさんからの情報提供で、周平のブログを見てみると、なんと、本日限りの特別メニュー!
今日は3時半までお酒飲んでて、胃がちょっとね…の状態でしたが、本日限りとなると、とりあえず行ってみるのが貧乏性な私です。

img201.jpg

スープは見た目、なんとなく瓢系に似てますね。と思ったのは私だけ?
でも、スープは甘くないですよ。
豚骨もこってりではなく、あっさりしてます。マグロの魚臭さはぜんぜん感じないのは、花粉症で鼻がつまってるせいなのか、どうなのかはよくわかりません。(どうも、今日は花粉の攻撃がすごく、KOHAと二人、苦しんでます(ToT))
が、豚骨スープ系の大好きな私には、とても美味しいスープでしたよ!

麺はいつもの麺と違うようです。今日の麺、私好き。
img202.jpg

でも、ちょっとやわらかいかな?硬めにゆでたほうがいいと思います。

で、結局、胃袋の心配はご無用だったようで…
img203.jpg


慎也くん、ご馳走様でした!おいちかったよ♪
スポンサーサイト

コメント

羨ましい。。。
レギュラーメニューにしろとは言いませんが、
月一裏メニューくらいにしてくれませんかね。
署名集めようかね、ハッシーさん。

皆でブログに「キボ~ン」コメント
書きましょ

美味しかったですよ、 SHIMO-Gさんありがとうございます。

ちょっと私は生臭く感じましたが 更なる進化をして再登場期待しています。 こういうのたまにやって欲しいですね

タイムリーな情報ありがとうございました。
実は、仕事してた私が一番出かけやすかったのかもしれませんね。
面白い企画で、さらにマスコミきゃなくてネット発信のみの情報でココまで効果があるというのも、一つの試みかもしれませんね。
これからも、いろいろやってもらいましょう♪♪

それにしても、AZAさん。 写真写りがイマイチですね。
実物は、瓢太のスープと寸分狂わぬ乳茶色(?)でしたね。

うがががが~~~
えごごごご~~~
食えなかった欲求不満で買春しそうじゃ!!

おっと、びっくり、たくさんのカキコありがとうございますペコリ(o_ _)o))
一部、掲示板になってるのも面白いヽ(*⌒◇⌒*)ノ

☆SHIMO-Gさんへ
珍しく日曜が休みだったのでラッキーでした。深夜に書き込みを見なかったら完璧にスルーでしたよン。ありがと(*^・^)CHU~☆
裏メニューはたいへんだろうから、企画物で今回みたいにやってもらいたいですね。

☆hassyさんへ
キボ~ンコメント書かなくっちゃですね♪
周平から直行してお話したので、ちょっとハッシーさんには気の毒と思いつつ、精神年齢の低いオバサンはちょっと自慢だったのでした ぺこ <(_ _)>
嫌なヤツでしょ?(¬ー¬) フフフ

☆zioさんへ
スープは作り置きで、zioさんが召し上がった時間から2時間は経過していると思われるので、魚臭さが抜けていたんでしょうか?私、もっと臭いかな?と思っていたのに、臭く感じなかったですよ。
企画物いいですね~~♪ほかのラーメン屋さんもこういうのたまにしてくれたら楽しいですね!

☆nomchanさんへ
あの時間に、まさしく、タイムリーな話題でしたねv(・_・) ブイッ
普段からの情報交換は大切だね~~
ゝ(^.^) 君がいて σ(^_^ )僕がいる

写真でしょ?esで撮ったからね。だって、この日はKOHA父も一緒だったから、カメラ持って行けなかったんだもんね。何しよん?って言われる‥
瓢系よね!色!!やっぱりnomchanさんもそう思ったでしょ??

☆conransさんへ
さすがに、このラメンをみうらで作ってもらうわけにはいけませんよね( ̄~ ̄;A
買春されるエネルギーで、何か他の美味しいもの食べにいきましょう!!誘ってね(^_<)~☆
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周平の豚骨マグロラーメン 

周平の慎也さん作 賄い飯から進化した豚骨マグロラーメンを 本来は定休日の3月4日の日曜日、昼11時から14時の3時間だけ700円で提供と言う事をSHIMO-Gさんに教えてもらって家族が今日はイタ飯食べるというのを止めさせて 無理やり引っ張って行きました。ガラガ

周平の 豚骨マグロラーメン

周平のブログで臨時営業の案内がありました。それも、特別メニュー & 単一メニュー で・・・。私は、その記事を見ていなかったのですがお友達から連絡受けて、なんとか滑り込みました。豚骨マグロラーメン 700円丼とスープの色で、瓢太のラーメンに見えてしまうのは
