10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

べこやde白縛り  

2007.03.14 20:59|オフ会
べこや大街道店宴で、MBGBのオフ会です。
年度末だからか、年中忙しいのか、今回は4人で集合。淋しくなるかな?と思いきや、がんがんとばしていくオジンオバンズです(^-^;A

にく~~~にく~~~~とべこやに喜々と行くと、”べこやは白やろ~~”と忍術にかけられてしまいました。ドロン。

ホルモン盛り合わせ
IMG_1922.jpg

レバ刺し
IMG_1923.jpg

生センマイ&キムチ盛り合わせ
IMG_1924.jpg

牛の内臓って美味しいよね~~~。
でも、赤いとこもちょっぴり食べたいな~と思っていたら、、、

続く…







というわけで、赤肉食べられました。たぶん、ものすごく幸せな顔をしてたと思います。ね、conransさん。

毎回毎回、このオフ会は楽しくて、時間が経つのが早いです。いろんな職種の方がいて、いろんなお話が聞けて、いろいろ考えさせられて、人生のお勉強にもなります♪
今回も、楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ

じゃ、次は、いつにしますか??
スポンサーサイト

コメント

azaさん、朝大丈夫だったでしょうか。
拙者は朝から赤鬼(byチビランズ)な顔だったようです。だって山本のニポン酒コップだもんねえ。

楽しくて、おいしくて、為になる集まりでしたね~♪
ブログでのお顔でなく生の皆さんのお話が聞けたのがすごくうれしかったです^^
これからも時々、参加させてくださ~~いね♪

☆conransさん
赤肉ではなく、赤鬼だったんですね(^▽^笑)
コップ酒、私は1杯で、あとはビール〇杯だったから、大丈夫ですよ(⌒.-)=★
朝はちゃんと6:30分に起きて、パン、チーズ、コーンスープ、ヨーグルトを食べて出勤いたしましたよ。
でも、今日一日、体がだるかったんですが、遊んでたなんて言えませんから、いつもよりまじめに働きました(^_^; アハハ…
どうしても瓢月の肉うどんが食べたくて、晩御飯はKOHAと肉うどんを食べに行きました。私は大盛ね♪
お酒を飲んだ次の日は、麺類大食いです、私。

☆yumeさん
楽しかったですね~~ その2
yumeさんとは、同じ感覚でお話できてとっても楽しいです♪もちろんconransさん、いけちゃんさんともですよ♪実際会ってお話するのって、いいですよね~♪
これからも時々ではなく、出来たら毎回ご一緒したいですね(⌒.-)=★

楽しかったですね。あの日から連日外食です。今日も外食、明日は外国?

いけちゃん、楽しかったですね~~その3

毎日外食ってのも辛いですね~。
でも、羨ましい~~( iдi ) ハウー
明日外国‥これまた、いいな~~
肉三昧食べてきてね♪

やっぱりさ、MBGBでツアー企画しなきゃね~~

あ、桜餅、すんごい美味しかったです!!
非公開コメント

