05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風月のランチdeハイエンド

2007.03.15 20:52|ごはん
ここ数日、寒いです。私、寒いの嫌いなんです。厚着ができないの、肩こりだから。今日も、もういらないよねと思っていたkeitaのダッフルコート着て出勤です。重い‥

寒い時は一つだけいいことが‥あったかい食べ物で、心も体もあったまるのよね。そんでもって、ちょっぴり辛いと、もっとあったまるのよね~~
なんて考えながら久米方面に。

砥部から引っ越した風月に来るのは初めてです。前のお店よりオサレになってますね。営業も24時までって知りませんでした。仕事の帰りが遅く、晩御飯に困った時は行こうっと。

ラーメンは単品で頼むことが多い私ですが、今日はチャーハンも食べたいので、ランチメニューのハイエンド、ピリ辛モツそば+チャーハン+から揚げ(3つ)900円を注文しました。

20070315134410.jpg

甘めのスープにちょっと辛味が効いて、おいしいラーメンです。今日みたいに寒い日にぴったり♪チャーハンは貝柱入りで、おみやでお持ち帰りしていいですか?状態。鶏のから揚げは、私にはちょっと甘すぎですが、ジューシーで美味しかったです。

そして、ものの20分で‥


‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥




20070315140302.jpg



zioさん、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
紅龍のちゃんぽんセット、I can eat.かもです( ̄~ ̄;A
スポンサーサイト

コメント

AZAさん大丈夫です。
風月では、Dセットにおでんも食べてしまった私ですが
紅龍は丁度のボリュームでした。

  You Can Eat!!

nomchanさん、おでんも I can eat.かもです‥
味変すると、やばいですね( ̄~ ̄;A

この前の日は、瓢月で、肉うどん大盛りもやっつけました。どうも食べすぎです。反省~~~

「○飲暴○」は健康な証、でしょ? (>▽<)

どこかで見かけた「五目そば 雑炊Ver」がとてもとても
美味しそうでしたよ。

ここのスープも私には、かなり甘いので、体調によっては難しい時もありそうです。でも、チャーハンは美味いね~~♪

「○飲暴○」は、間違いなく、健康を証明できるものです!風邪も軽快して、この頃食欲大魔神~~♪

今日の夜は某所で高級中華のコースです。やっつけるぞ!!

毎度凄い食欲ですね、 真似できん、 やっぱりAZAKOHAさんnomchanさんコンビにセット物はお任せです。 これからひたすら単品を追求していきましょう。

zioさん、毎度ではないんですが~(^_^; アハハ…
基本的にブルーカラーなので、がっつり食べてしまいます、オヨヨ…
今日も、早朝から肉体労働してましたもん♪

でもね、いっつも美味しそうに食べてるでしょ?おいら…

zioさんに同感!^^
お二人に合わすためには胃の拡張工事をしてから?
お得!とかセットという言葉にすぐ反応するトレーニングも必要かと。。^^;

おーちゃんさんまで、そんなことを~~(ノ_<。)うっうっうっ 

胃はトレーニングでおっきく成長するんですよ♪

(ー'`ー;)ムムッ トレ-ニング??
元来、胃は伸び縮みするものですから、いくらでも伸びるのでは?
要するに、人並み以上に食べる人は「我慢強い」人なのでは??

nomchanさん、何も大食いで我慢しなくても…
やっぱり、食べる力があるんですよ!

って、

やっぱり、食い意地がはってるってこと??


(T^T)ウッウッウッ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺処 風月 祭日でもお得なランチセット

「麺処風月」のマチコミュをみる!噂は聞いていたものの、行けぬままに久米に移転してしまったお店。『ラーメン』よりも『チャーハン』の評価が高いのですが、本日は『チャーハン』が目当てです。 ・・・と、意思は固かったものの、入口前のお得なランチメニューの誘惑に負

超満腹!! 紅龍の麺set

昨年の12月に平井にOPENしました。いけちゃんさんがOPEN直後にレポートしていて、気にはなっていたものの、店の作りになんとなくFCっぽさを感じ二の足を踏んでおりました。本日は、zioさんにお電話したら、たまたま同じエリアで仕事しててそれじゃーということで
