fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占い

2007.03.21 15:30|よもやま話
をいをい、、、占いって、、、このオバサンが、、、

と、 思いながら、やってみますた。。。

回転寿司占い
http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

私は、あわび人間ですた。
強力なリーダーシップがとれる人。ところが、気分屋で集中力不足の傾向もあり、うまくいかないことはすぐ投げ出して周りの人に迷惑をかけることも。

当たらずとも遠からじ‥


山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

私は田町。

性格
物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。
恋愛の傾向
プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん。

どう??おいらに当てはまりますか???
スポンサーサイト



コメント

やってみました。わたしは「イクラ人間」仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。、、、。ですと。
「山の手線」は代々木、「物静かだが心の中は理想に燃えまくる正義漢」
うーん、ナンか逆っぽいような結果に、、ま、いいことだけ信じよっと(・∀・)アヒャ!!

当たるも八卦

いいとこだけ信じないと~~!!といいつつ、朝のニュース番組で、かに座が今日のドベ君だったりしたら、出勤の時からブルーが入る、小心者の私です(^-^;A
私は山手線占いはじぇ~~~ったい違う気がします。と思うのですが、、、いや、、??う~~~ん???

私はアナゴで原宿でした。

何に対しても真面目で、今より上を目指すタイプのあなた。良い評価を得ている時はいいのですが、一度うまくいかなくなるとへそを曲げてしまいます。 で 硬派と軟派が共存 世渡り下手なシャイな貴族という事です。

当ってるところもあるかも

当たってそう~~な

ところがあるような気がします(^_^; アハハ…
やっぱね、B型はどっかシャイなとこがあるんですよね~~~(⌒▽⌒;;;;;
男子ってさ、強がっているけど、弱いトコもあるんですよね~~~って、こんなこと言うと、また、男前~~って言われるんですよね(ToT)
非公開コメント